泣き寝入り

皆様、おはようございます。

というか、お久しぶりです。

色々忙しくて、中々更新できません。

さて、すっかり春めいた函館。

朝の気温はまだまだ低いですが、

今朝5時頃の気温は3.5℃。

今日の予想最高気温は15℃(+1)。

すっかりと最高気温は春気温になりましたね~☆

日中は車の中は暑すぎです(苦笑)

今日の天気予報は晴れのち雨(10%/50%/50%)。

雨!?

オウマイガっ!

集金日なのに^^;

明日も曇のち雨(20%/30%/40%/30%)

うへ。

まぁ・・・GW期間中だけでも降らなきゃ良いかな・・・。

5月5日の曇40%が気になります^^;


--------------------------------------------

これまでに届いたメールです。

車上ねらいが連続発生!4月22日から4月23日にかけて、戸井地区の釜谷町で、カギの掛けられていない車内から金品が盗まれる被害が4件発生しました。駐車の際は必ず施錠するとともに、車内に貴重品や現金を置いたまま車から離れないようにしましょう。 中央警察署情報

道路改良工事の為,市道が24時間片側交互通行となっておりますので,お知らせいたします。
日吉町1-10~榎本町34
:第二榎本橋近く(湯川2-13号線)
4月28日~9月15日
:函館建設管理部事業室事業課

--------------------------------------------

さてさて、先週~今週月曜日は大忙しで色々とありました。

まず、他部署の色々教えて下さった先輩が月曜日で退社。

代わりに入った新人は、せっかくライン&ラインゲームで

距離を縮めようと、他部署上司と頑張りましたが・・・

既読スルー。

あちらから距離を縮める気は無いようですね~。。

まぁ見習い期間で辞めるのではないでしょうか。

こちらの部署の新人も、本日2度目の面接で確定予定。

はい。

私が決めました(笑

女性なので、今までと違う方向から弊社商品を

売り込み出来るのではないでしょうか。

しかも3人の子持ちのママさんパワーを発揮することを

祈ってます。

一番下の子供も中学生で大きいので、

いきなり、子供が熱出して休みとかも無いでしょうし(苦笑

 

あと、月曜日に警察から電話があり、

 

ババァの方からの訴えは無いそうで、

 

あちらもこちらから車の修理の話待ちだそうで。

 

まぁ、会社が今回は傷も浅いし修理もしなくて良い。との

 

判断を出したので、まるく?収まりそうです。

 

いやいや・・・こちらは泣き寝入りデスガネ・・・

 

ハァァ。


さてさて、今日は月末集金日。

激忙しい日です。

ガンバリマス。

皆様もガンバリマショウ!