20mmラグ&安心スパイク☆

皆様、おはようございます☆

 

 先日の成人式は、大変な天気だったようですね。。。

 しかも関東は雪(シャーベット)が積もったようですね。

 怪我・事故を起こさないように気をつけて行動して下さいませ。

 

ちなみに映像を観る限り、函館の人間はあれだけ凍ったりしたら

 絶対に夏靴・夏タイヤでは行動しません^^;

 

無理です(苦笑)

 

高速道路も40km規制ですか?・・・・怖いです(苦笑)

 

冬靴・長靴を履くか、簡易型のスパイクを取り付けて行動して下さい。

 

 『かなり危険です』

 

 というのがテレビを観ての感想です^^;

 

 そんな中、函館は雪は殆ど降らずに道路は雪砂のようにざっくざく だったり、

ツルッツルだったりと・・酷い路面状況です。

 

 昨日は車で買い物に歩きましたが、車が亀になる寸前で・・・

 車の床からは、ザワ!!ジャリジャリ!!ズリズリ!!と いう音が沢山聞こえてました;;

 

 かと思うと、カーブなどではお尻がツル!!と滑ったり^^;

 

しばらくはそんな路面が続きそうです><

 

 それはさておき(笑)

 

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~

 

更新しました^^b

 

 

 先週末に少し入荷したラグですが、更にサイズ・カラー共に増えました^^

http://kitagunino.takara-bune.net/group-0000198213-0001.html

 

何と言っても20mmの肉厚なマイクロファイバーラグ!!

 それでいてホットカーペット&床暖に対応!!

もちろん厚みがあるので防音効果・傷防止に効果大です!!

 支払いも楽チン代引き可能!!

 如何でしょうか♪

 

 

 本日はもう一つ!!

 

 

 靴に装着するスパイク!!

まだ1月半ば。まだまだ爆弾低気圧の脅威はあります!

 今のうちにこれを用意しておけば安心ですよ☆

 

http://kitagunino.takara-bune.net/group-0000204743-0001.html