2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5%最後の日。死亡フラグ・・・

皆様おはようございます。昨日から天気が崩れた函館。今朝も風が強く、今にも雨か雪が降り出しそうな空模様です。しかし、これから晴れてくるようで、今日の天気予報は曇のち晴(10%/0%/0%)となっており、良い天気になりそうですね^^気温は5時2…

暇人

皆様おはようございます。昨日もポカポカ陽気で素晴らしい天気だった函館。深夜には1.4℃まで気温は下がりましたが、その後は一気に気温は上がり、今朝5時40分には5.4℃まで上昇しています。今日の予想最高気温は12℃(+2)天気予報は曇時々晴(1…

3kg減らさないと・・・

皆様おはようございます。まだまだ深夜には暖房を入れている我が家ですが、昨日の夜は気温がそんなに下がらずに、目が覚めると布団を脱ぐ、寒くて布団を着るの繰り返しでした。そして朝方は気温もググッと下がり、今朝5時20分の気温は1.1℃。今日の天気…

スマホ暴走で電池激減。

皆様おはようございます。今朝の函館は、またまた若干冷え込んでます。朝晩はまだまだ気を抜けない感じですかね~。5時30分現在の気温は1.3℃と、かろうじてプラス気温をキープしていますね。しかし!!今日の予想最高気温は今年一番じゃないでしょうか…

春が来た!

皆様おはようございます。日中はすっかり春の陽気を感じる函館。今朝5時40分の気温は3.8℃と、まだまだ寒いものの今日も予想最高気温は昨日と同じ12℃(0)まで上がる予想となっています。天気予報も晴時々曇(20%/20%/10%)と、落ち着いた天気…

数字が行かない・・・

皆様おはようございます。昨日は日中車内や室内は暑いくらいの一日でした。外に出てみると、まだまだですけど(笑)日差しが強くなってきているのは実感できましたね。やっと春本番ですかね~。そんな今朝5時10分の気温は相変わらずの1.9℃。寒い朝を迎…

バキッ!!!!!!!!

皆様おはようございます。今朝は今年初の寝汗をかきました。気温は全然暖かくはないのですが・・・風邪ですかね^^;クシャミ三回でました。今朝5時20分の気温は1.3℃ですからね~。結構暖かいのかと思ってました^^;今日は天気も悪いらしく・・・・…

癒されロングドライブ。

皆様おはようございます。むむむ!寒い。それもそのはず。。。今朝5時20分現在の気温は0.3℃。かろうじてプラスというところ。天気予報を見てみると、明日は雪なんですね。。。まぁ、それでも今日の気温は暖かくなる様で、予想最高気温は7℃(+4)。昨…

今日の天気は最悪

皆様おはようございます。今朝の函館、まだ雨は降っておらず暖かい朝を迎えております。今朝5時30分の気温で3.3℃。天気予報は最悪の・・・・・・・・曇時々雨(90%/70%/20%)。。。雨だったら雪が良いなぁ・・・・。本当に雨はキライです。-----…

ふぅ・・・売上イカズ・・・

皆様おはようございます。今朝5時20分の気温は-1℃と、まぁそれなりの朝を迎えております。今日は暖かくなりそうですね!予想最高気温は6℃(+1)になっています^^一気に路肩の雪も解けそうです。天気予報は晴時々曇(0%/0%/10%)まだまだ路肩…

ありえない・・社会人として(苦笑)

皆様おはようございます。今朝はギリギリプラス気温の函館。今朝5時20分の気温は0.2℃です。今日は暖かい日になりそうで、天気予報は晴時々曇(10%)で気温も4℃(+2)と暖かくなるようです。--------------------------------------先日届いたメー…

ありえない。人間として・・大人として・・・。

皆様おはようございます。まだまだ寒い函館、今朝も寒いっ。5時20分現在で-7.7℃。まだまだ冬ですね~。天気予報もまだまだ冬。曇時々雪(40%/20%/10%)。しかし最高気温は2℃(0)。日中の最高気温が高いので、今日も路面はグチャビチャ。…

3月なのに・・・ドドドカ雪。

皆様おはようございます。疲れてます。寒いです。身体が痛いです。orzしかも寒い。函館の3月です。函館の3月10日です。今朝5時20分の気温は‐8.2℃。寒いはずです。真冬の気温ですよ^^;しかも予想最高気温も低めの1℃(0)でですね。昨日日中か…

ちょくそう。

皆様おはようございます。寒い!!!!!今日は寝ている間も寒かった~><そんな函館の今朝5時20分の気温は-6.4℃。寒い!!!!風も8~9m/sと強いので余計冷えてますね。そして外には靴底程の雪が積もりました。すっかり冬に逆戻りですね~^^…

一日で融けた24cmの雪

皆様おはようございます。昨日は24cm程の積雪を記録した函館。今日は昨日のダメージで疲れが取れない朝を迎えております。気温も真冬に逆戻りで、5時20分現在の気温は-4.8℃。今日の予想最高気温も低めの0℃(-3)となっております。天気予報も悪…

死亡フラグ

皆様おはようございます。どひゃーー!!とリアルな叫び声を上げてしまいそうなくらい、外の景色は激変。昨夜から降り続いた雪が、今朝までに24cm積もった函館。もう最悪。気温はさほど寒くは無いようで、朝5時の気温は-0,9℃。今日の予想最高気温は…

PS4購入!

皆様おはようございます。今朝は、居間がひや~っとしています。あ、暖房は入っているので室温は22℃程あります。しかし、朝5時の気温は-5.9℃。やはり外はかなり冷え込んでました。これからの時期は暖かくなったり寒くなったりで、繰り返しながら春に…