2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集金大量月末。

皆様、おはようございます。今朝はまだ月が斜め上に見えています。そんな函館の今朝5時の気温は6.8℃。気温的に冷え込みも一段落ですが寒いです(笑)もう冬ですね。朝、車の中が寒すぎます。さて、今日の天気予報。晴時々曇(10%/0%/10%)予想最…

多忙多忙多忙。

皆様、おはようございます。今朝の函館は路面も濡れているし曇っているしと、宜しくない天気となっております。6時現在の気温は11.0℃。今日の天気予報は雨のち曇(50%/20%/20%)午前中はまだまだ雨が降るかも、デスカネ・・・。-----------------…

とうとう29日・・あと2日・・・

皆様、おはようございます。今朝の函館は曇り空ですね~。6時現在の気温は6.0℃ですが、寒く感じますね。今日の天気予報は・・・・曇時々雨(50%/60%/50%)予想最高気温は14℃(-1)悪い天気が多いですね・・・・・。------------------------…

月末死亡。

皆様、おはようございます。さ・・寒いです。函館の今朝は、暖房を入れているのにいつもより2℃ほど低いです。外は相当冷え込んでいて、6時現在は4.2℃ですが、一番冷え込んだ午前3時は3.2℃でした。ブラックアイスバーンが怖い気温になってますね。今…

SOL23、最強スマホですね!

皆様、おはようございます。今朝の函館、朝から・・・雨ですね~・・。最悪の一日になるみたいです。天気予報は雨(90%/90%/50%)今朝の道新だと、午後3時位から横殴りの雨マークです。予想最高気温は17℃(+2)今朝6時の気温は15.2℃ですの…

糖尿病って治るんですかね(

皆様、おはようございます。今朝も函館の空はMAX曇り空です。暗い~暗すぎる。5時現在の気温は12℃。今日は霜降らしいんですが、比較的落ち着いてますね。今日の函館、天気予報は・・・曇のち晴(10%)予想最高気温は15℃(+1)まずまずな日になり…

月曜日から雨って鬱デスヨネ

皆様、おはようございます。今朝の函館は、路面は濡れてはいますが、雨は降ってはいない・・・かな?曇り空なので、暗い朝を迎えております。しかし、朝は傘マークがついているのでまだまだ降りそうですね。。。気温は高めで12.0℃。今日の天気予報は曇と…

今日頑張れば!

皆様、おはようございます。今朝の函館の空、青空50/50雲という感じですかね。冷え込んでいます。今朝5時の気温は5.6℃。一番冷え込んだ午前2時は3.4℃でした。ブラックアイスバーンになりそうな気温ですね。深夜走行する方は注意が必要な季節にな…

はぁぁ。。。寒すぎる。上司も何やってるのか・・・

皆様、おはようございます。寒い!寒いです!北海道寒すぎる!昨日は日中から札幌近郊の山間部(中山峠)では除雪車が入るくらいの圧雪に。帯広方面でも雪が積もったらしいです。函館も昨日は一桁気温で、7.5℃以下で推移したようです。台風の雨風が強かっ…

台風

皆様、おはようございます。今朝は雨風はまだ弱いですが、道路は濡れ濡れな函館。今日は台風が通過する為に、かなりの悪天になるそうです。気温も全然上がらないとの事で、今朝5時の函館の気温は7.6℃で、予想最高気温は10℃(-7)です。。寒くなるの…

頭痛くて鼻水も・・・風邪><

皆様、おはようございます!今朝の函館、台風は近づいてはいるものの、曇り空で踏ん張っています。そんな函館の今朝5時の気温は15.4℃。暖かめの気温です。今日の天気予報は曇(20%/10%/20%)予想最高気温は17℃(-1)。全体的な気温はじわじ…

宿題てんこ盛り

皆様、おはようございます。今朝の函館、昨日とは真逆の悪天。道路は濡れはじめ、窓に雨粒が付いてます。という事は、風もありますかね。気温の方はAM5時の段階でまぁまぁ暖かめの18.2℃。今日の天気予報は雨時々曇(90%/90%/50%)予想最高気…

やっちまった。。。は解決!でも寒すぎますね・・・なんだこの気温は・・あ、もう10月だった(自爆)

皆様、おはようございます。今朝は青い空一面の冷え込んだ朝を迎えております。放射冷却ですね。。サムイ。。。。そんな函館の今の気温は10.8℃。数字よりも寒く感じ、今季初の暖房を入れてしまいました><灯油高いんですけどね;;今100円程ですか・・…

うぅぅ・・・やちまった。

皆様、おはようござます。 今朝の函館、朝から雨。 嫌ですよね~・・・朝から雨。 はぁぁ。 しかも寒い!AM5時現在で14.2℃。 昨日雪虫飛んでましたからね~。。 今日の天気予報は・・・・ 雨のち曇(60%/70%/10%) 予想最高気温は18℃(-3…

天気も気分も連動中~

皆様、おはようございます。今朝の函館も雲厚いにつつまれた暗い朝を迎えております。昨晩は気温が下がらなかったようで、AM5時の時点で19.3℃もありました。台風の影響なんですかね~。。今日の天気は予想外に曇時々晴(10%/10%/10%)予想最…

月曜日って休みたい度MAX。

皆様、おはようございます。昨日の朝、週間天気予報を見たら愕然としました。今週金曜日まで曇/雨なんですね・・・。そんな函館の今日の天気。晴れのち雨(10%/50%/50%)今朝の空模様は既に曇っているんですが、一度晴れるのか・・このまま雨になる…

さ・い・あ・く・デー

皆様、おはようございます。今朝は薄曇の函館、朝5時の時点でかなりの冷え込みです。10℃を下回り・・・9.6℃。厚着じゃないときつい温度ですね^^;予想最高気温も20℃を下回る19℃(0)いよいよ最高気温は20℃を、最低気温は10℃を下回る日が増…

今日も大変~・・しかも死刑宣告並みのショック

皆様、おはようございます。昨日は結局昼間は晴れて、とても暑い日になりました^^;(23-4℃程度ですが、長袖なので暑かった^^;)そして今朝の函館の空は・・・引き続き、青空が拡がっています^^がしかし!風が強いですね・・・そんな函館の今朝5…

連日嫌な日ですよ。

皆様、おはようございます。今朝の函館、今にも雨が降りそうなとても暗い朝を迎えております。天気予報は曇(10%/10%/20%)これから少しは明るくなってくるんでしょうかね・・。気温はそんなに冷え込んでおらず、今朝5時の時点で18.3℃。今日の…

今日は寝ていたい・・・

皆様、おはようござます。昨日に引き続き、今朝も道路は濡れています。朝5時の気温は17.6℃。雨の日は暖かめですね。そんな今日の函館の天気予報から。今日の天気は雨のち曇(70%/50%/30%)予想最高気温は21℃(+2)予想最低気温は16℃(-1…