今日で今週も終了!

皆様おはようございます。

おや?寒いんですか?

確かに布団に包まっていると暑いから、

布団を剥いで寝ていると、すぐ寒くなってまた着て・・

というのを繰り返してましたが(笑

そんな函館の今朝5時の気温は1.2℃しかないですね。

気温を見て納得^^;

外を見ると薄曇。

今日の天気予報は晴時々曇(0%)ですので、

これ以上は悪くならないんでしょうかね^^

予想最高気温は12℃(-1)

風は今日も強くなりそうです・・。

-------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日は朝から市内を2件ほど回って、

松前の集金に向かいました。

行きで3箇所、帰りで1箇所。

取締りの数です。

多いですね~。。。

しかも帰りは一人確保中。

気をつけねば><

夕方16時半に帰社してすぐに帰宅。

18時からの総会に。

初参加でしたので、最初は知らない人ばかりだから

憂鬱だと思ってたら、2件ほど担当の所の社長が

居ましたので挨拶して助けられました^^

総会の後の親睦席でも両隣と話をし、

後半は仲居?さん19歳に話しかけられて、

LIN○の話やらポコパ○の話で楽しく会話。

近くで話をしていると、顔が手のひらサイズ・・。

今時の新世代の人間のボディーですね~(笑

顔が小さくて、私の半分位でしたorz

まぁ、そんなこんなで、

ビンゴでロイズのチョコレートが当たったりと、

それなりに楽しめました^^

しかし疲れMAXで深夜3時頃に目が覚めて覚醒。

4時頃から夢を沢山見て5時起床。

ネムイッス・・・・

今日もハードだし・・・。

明日もパーティーだし・・・。

ガンバロ・・・


orz



皆様もガンバデス!