2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぶクッション~あらゆるシーンにこれがあるだけで安心♪

皆様、おはようございます★結局昨日は雨・・・降りませんでした(笑)そして今日は・・・昨日とは全く正反対で朝からドンヨリ・・・そんな函館の今日の天気予報は曇/晴(20%/10%20%)現在の気温は5.2℃で予想最高気温は8℃。それでも週間予報をみ…

夏までに美脚になりたい方へオススメ!ムーンステッパー

皆様、おはようございます。今朝の函館は昨日に引き続き、とても爽やかな朝を迎えております。風も無く気温も高めで、8時時点で既に5.1℃。今日の予想最高気温は何と!10℃らしいです!しかしながら本日の天気予報は・・・曇/雨(30&/50&/20%)…

専用カバー付 ごろんと寝られる長座布団どちらがおこのみですか?♪

皆様、おはようございます☆今朝の函館は朝から心地よい日差しで暖かい感じです♪何と言っても今日の天気は曇/晴(0%/0%/0%)!!春ですね~☆函館にも春がやっと到来って感じです♪気温の方も10時現在で4.5℃。今日の予想最高気温も7℃となっておりま…

長時間の着座を快適サポート♪3D座クッション☆

皆様、おはようございます。今朝の函館。寝起きに外を見たときは、薄っすらと白いものが・・・・しかし、今現在は日差しが気持ち良いほど部屋に入ってきております♪でも外は寒いらしく、朝8時時点で-0.1℃だった気温も9時現在では-0.3℃・・・・最高気…

今朝のめざましテレビで紹介されました!ウィングクーラーキューブ!

皆様、おはようございます!今朝の函館はチラホラ雪が降っていましたが、現在は落ち着いていて、過ごし易い朝を迎えております。しかし今日の天気は曇/雪(10%/30%/30%)で気温も寒く、AM10時現在で1.8℃。今日の予想最高気温も4℃となっており…

BBQ等で大活躍!!モテ&マストアイテムに☆グランドマイスター!

皆様、おはようございます。 本日の函館はとても風が強いですが 爽やかな朝を迎えております。 気温は9時現在で-0.4℃。しかし、残念ながら今日の天気は曇/雪(30/30/20) 予想最高気温は1℃です。 ------------------------------------ 函館の事…

BBQ時に!目立ちたがり屋さん!注目です☆コカ・コーラ保温冷蔵庫14L

皆様、おはようございます☆今朝は昨日とは打って変わってとても落ち着いた朝を迎えております。結局昨日は午後からも暴風が吹き荒れ、地吹雪なのか雪混じりなのかよく分からない悪天でした。そんな函館の今朝の天気は晴。気温も9時現在で4.5℃、予想最高…

熱帯夜対策をお早めに!超ひんやり冷却体圧分散エアーマット

皆様、おはようございます☆積もりました!雪。せっかく雨も降って殆ど融けてしまったのに・・・また冬に逆戻りです(苦笑)アメダスの積雪深数値で0→10(cm)ですね。そんな函館の天気予報は雪/曇(50%/30%/10%)8時現在の気温は-4.3℃。今…

スロージューサーで生きた酵素を♪

皆様、おはようございます☆さてさて、本日の函館・・・朝から80%雪予報ですが、今の所何とか持ちこたえております。(チラチラ降ってきました・・)気温も昨日とは打って変わってとても寒く・・7時現在で1.3℃、最高気温も3℃予報ととても寒くて悪天候…

野菜の皮むき簡単に♪電動ピーラー

皆様、おはようございます☆今朝の函館は、昨日に引き続き・・・湿った朝を迎えております。気温は既に6.8℃あるんですが、陽が出ていないせいか寒い感じが。。今日の最高気温は7℃。天気は雨/晴(50/0/0)ですので、昼からは回復しそうです。が・・・…

春の1000円OFFクーポン付キャンペーン開催♪

皆様、おはようございます☆今朝の函館は、朝から雨が降り始め、今日一日は雨の予報となっております。。気になる%は6~12時が60%、12時~18時が90%、18時以降は50%。気温は10時現在で既に7.1℃もあるのですが、とても寒く感じます。…

万能型!防犯に!緊急時に!普段使いに♪ソーラーセンサーライト

皆様、おはようございます☆いや~♪今日はとても日差しが強くて気持ちのいい朝を迎えております☆そんな函館のAM10時現在の気温は3.7℃。最高気温は4℃、曇(10/30/20)の予報になっています。雪解けも順調に進んでいる様で、下記メールが来ておりま…

紙で出来たブラインド!!何時でも何処でも必要なときに必要な分だけ☆

皆様、おはようございます☆ここの所、春になろうと頑張ってる感を感じるここ函館。雨が降って雪になり、融けてはまた降り。今朝も少々降ってはいましたが、今は明るい日差しを感じます。自宅前の除雪した雪山がドンドン小さくなるのを見て、また春が来たなぁ…

ウィングクーラーキューブ!!レジャーで大活躍☆

皆様、おはようございます☆朝から雨降りです。しかも一日通して70%以上の降水確率です。春ですね~。。。道路脇の氷も殆ど解けてきています。そんな函館。今朝AM9時の気温は3.9℃。最高気温は4℃ですので、気温も今の状態で今日一日経過しそうですね。…

デロンギのポップアップトースター♪オススメです☆

皆様、おはようございます☆今朝の函館は穏やかな朝を迎えており、気温もAM10時の段階で既にプラスの3℃となっております。予想最高気温も6℃で天気予報は曇。一日穏やかに経過しそうですね^^b-------------------------------------------雑貨SHOP…

エアフォレストで黄砂・煙霧・花粉から室内を守る!!

皆様、おはようございます☆いや~・・・函館は昨日の朝までは雪はほぼ無くなっていたのに昨日から降り続いた雪で・・・またまた銀世界な朝を迎えております。。10cm程積もりましたかね~・・夜中に-7.8℃まで冷え込みましたが、今現在薄曇の中から日差…

ガーメントクリーナーは新生活の必需品☆

皆様、おはようございます☆今日の函館も昨日と同じく暖かい朝を迎えております♪今朝9時現在の気温は既に6.1℃!!予想最高気温も8℃となっております♪天気も現在は晴☆しかしながら天気の方は、これから崩れるようで・・・予報は 晴 / 雪 (0%/60%/5…

マジックハンドを一家に一つ☆

皆様、おはようございます☆今朝の函館、暗い朝を迎えております。というのも、本日の天気予報は・・・ 曇 / 雨 (30%/80%/50%)なんです。当然ながら気温は高く、今朝10時で既に4.4℃!!今日の予想最高気温は8℃となっています。自宅前は相変わらず…

サージカルマスク!常備しませんか?

おはようございます☆今朝は天気が悪いながらも暖かい朝を迎えている函館です。道路の雪は、交通量の多めな道路はほぼ融けていて、とても走りやすくなっていますね。今朝の気温はAM11時の段階で既に 6.0℃!!予想最高気温も 7℃となっております。天気予報は …

今年はフェラーリでガソリン節約!いかがですか?

おはようございます!今朝の函館は、朝から細かい雪が降り、とても暗い朝を迎えております。気温は高めでAM9時現在で-1.1℃。今日の最高気温は4℃(30%/30%/0%)曇/雪の予想となっています。自宅前の道路は融けては固まり~を繰り返し、ガリガリのデコ…

ペット用のテント、これからの季節にいかがですか?

皆様!おはようございます!網走・紋別・中標津では大荒れの休日で、とても悲しい事故が数件おきてしまいましたね。。謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。そしてこちら、函館では風が強かったものの、気温も高めでさほど…

軽くてコンパクトになり楽チンでオシャレときたら!!

皆様、おはようございます!3月になりましたね☆が・・しかし・・今朝の函館はどんよりとした寒い朝を迎えております。AM10時現在の気温は0.4℃。今日の予想最高気温は6℃になっていますが、天気が・・・昼からは70%の雨マークになっています。。自宅前の道…