2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

値段調べるのも難しい・・・

皆様、おはようございます☆寒いですね~><昨日も寒くて半袖で鳥肌立ってました。。そんな函館の6時現在の気温は13.5℃。予想最高気温は18℃。今朝の天気は曇。雲の合間には青空も見えています。天気予報は曇(10%/0%/10%)です。喉も痛いので…

少しずつ認知度が上がってきたかな?

皆様、おはようございます☆今朝の函館・・・6時現在17.1℃の曇り空です。そして今日の天気予報と気温。曇(20%/20%/10%)予想最高気温は17℃。そうなんです。今の気温から上がらない予想です。風邪を引かないように気をつけましょう。--------…

初めての営業会議見学

皆様、おはようございます☆今朝の函館・・・曇り空です。AM6時現在の気温は17℃。昨晩は暑いよりも湿度の高さで目が覚めまくり><今日は眠いです。今日の天気予報は晴/曇(0%/10%/0%)予想最高気温は24℃。昨日は25℃でとっても暑く感じたので、…

今週は月末なので多忙な恐怖・・・

皆様、おはようございます☆今朝は久しぶりに朝日が出ている爽やかな朝を迎えました。気温もAM6時の時点で既に17.8℃。今日の予想最高気温は24℃で天気予報は晴/曇(10%/10%/0%)なので暑くなりそうです。--------------------------------------…

ルート営業の普段の顔の出し方・・・解りません・・・ネタがありません><

皆様、おはようございます☆今朝は雲の隙間から青空がチラリズムな朝ですね(笑)雲自体も白い雲なので、良い感じです。今日の気温は何時もよりぐんと低めの14.8℃。予想最高気温も大台に届かず19℃と、肌寒い予報になっております。天気予報は曇(10%…

なんでこんなに警察が多いんですか?高体連で学生が多いからですか?

皆様、おはようございます☆昨日の函館は時折雨粒がぱらつく程度で持ちこたえました。そして今朝は昨日より若干明るい曇り空になっています。今朝6時の気温は17.9℃。予想最高気温は23℃で、天気予報は曇/晴(10%)日差しが出ると一気に暑くなりそう…

今週はずぅっと腸が痛んでます。。。

皆様、おはようございます☆今日も何時雨が降り出してもおかしくない曇り空です。天気予報は曇(10%/20%/10%)雨は降っても若干ぱらつく程度らしいですね。6時現在の気温は18.7℃。予想最高気温は22℃となっています。明日からは天気は少し回復…

HELP上司!今までノータッチだったツケが私に・・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館は・・・・朝から道路はビッチャビチャで暗い曇り空です。一晩中降り続いたであろう雨も、今は何とか止んでいます。気温は高めで、今朝6時の気温は17.7℃。予想最高気温は23℃になっています。天気予報は雨→曇(6…

今週は神経疲れがヒドイヨカン。。。

皆様、おはようございます☆今朝の函館、今にも雨が降り出しそうな空模様です。天気予報も曇→雨(20%/30%/60%)ここの所の天気予報は大ハズレが多いですが、今日は降りそうですかね(苦笑)ちなみに今朝6時の気温は16.3℃で今日の予想最高気温は2…

無駄にも忙しかった日

皆様、おはようございます☆今朝の函館は予報通りの曇り空からのスタートです。今日の函館の天気は曇→雨(20%/50%/50%)気温は高く、今朝6時現在で既に16.8℃。今日の予想最高気温は22℃になっています。日差しの無い分涼しく、もしくは寒く感…

北海道は明日から蝦夷梅雨ですか・・・・

皆様、おはようございます☆今日の函館の天気は曇(20%/0%/0%)ですが、今朝の空は雲こそ多い物の、朝日が出ております。気温も6時現在で既に16.9℃。予想最高気温は22℃ですので、今日も暖かい日になりそうです。車の中は暑いでしょうね><しか…

不安と疲れが一気にMAXレベルへ・・

皆様、おはようございます☆ 今朝の函館、久しぶりに曇の朝を迎えております。 今朝6時の気温は14.9℃。 今日の予想最高気温は21℃。 天気予報は曇/晴(10%/0%/10%) ですので、昨日よりは過ごし易い天気&気温になりそうです。 今日から金曜日ま…

土曜日は出番の日でした。

皆様、おはようございます☆今朝も函館は青空MAXの爽やかな朝を迎えております。函館は6月に入ってから、既に約98時間の日照時間らしいですね。今週も金曜日までは雨は降らなそうです。気温は今朝5時の時点で既に12.9℃。今日の予想最高気温は24℃…

突然突然の日

皆様、おはようございます☆お天気続きな函館。今朝も爽やかな朝を迎えております。今朝6時の気温は12.9℃。予想最高気温は20℃天気予報は晴/曇(0%/10%/0%)となっております。それにしても・・最近は20℃予想になっていても届かない日が多いで…

あとは・・・商品に問題が無ければ見積もり依頼を待つだけ・・・ドキドキ・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館は薄曇ではありますが、昨日よりは明るい朝を迎えております。今朝5時の気温は12.7℃。予想最高気温は19℃になっています。天気予報は曇/晴(10%/0%/0%)今日も穏やかに経過しそうですね♪------------------…

期待に応えるためにも頑張りたい!頑張る!頑張れる?

皆様、おはようございます☆今朝の函館、数日振りに薄曇の空。太陽の光を感じられない朝になっています。。今朝6時の気温は12.9℃。しかし、今日も天気は良いらしく、天気予報は晴/曇(0%/10%/10%)最高気温も昨日より若干高めの20℃予想です。-…

毎日が緊張の連続。。

皆様、おはようございます☆今朝も函館は爽やかな朝を迎えております。朝日の力もドンドン強くなってきていますね^^4時頃には既に明るくなってますからね☆気温はまだまだ春らしく、今朝6時時点での気温は11.6℃。しかし今日の予想最高気温は22℃!し…

来月からは正社員!不安と期待。

皆様、おはようございます☆今朝の函館は雲こそ少しだけ大目ですが青空も見える爽やかな朝を迎えております。6時現在の気温は13.6℃。まだまだ早朝は肌寒いですね^^;しかし、今日の予想最高気温は21℃。暑くなりますね~。曇/晴(10%/0%/0%)…