2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症対策その2!!洗濯物を外に干す。これからの時期に・・

皆様、おはようございます!今日の函館は、薄曇りの中に時折日差しが強く差し込む・・そんな暖かい朝を迎えております。気温はAM9時現在で既にプラスの2.4℃!!最高気温も4℃の予想となっております☆天気の方も 曇 / 晴 ですので、一気に雪も無くなりそうです…

花粉症対策その1!!空気清浄機はこれ!!薄型・静音・大風量!!集塵スピード約11分、適用面積26畳対応!!

皆様、おはようございます!函館は、今朝は暖かめな朝を迎えています。AM8時現在の気温は-0.3℃。本日の予想最高気温はプラスの3℃になっています。しかし・・・本日の天気予報は 雪 / 曇 (50%/50%/50%)安心は出来ない予報となっています。-----------------…

魔法・・・魔法の・・・・魔法のホース!?

皆様、おはようございます☆今朝の函館は、朝からチラホラ雪が降っておりましたが、今は日が昇り、日差しも強くなってきた感じです。そんな今日の天気は曇/晴(20%-0%)気温は8時現在で-5.4℃、予想最高気温は0℃になっています。路面がツルッツルなので…

風水招き猫!!

また一週間が始まりますね!皆様、おはようございます!雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~店長 がんひでです。今朝の函館は天気が良く、とても冷え込んだ朝を迎えました。深夜AM3時の最低気温が-11.9℃!!今朝9時の気温で-4.9℃、今日の予想最高気温…

画期的な電動式の抜け毛吸引機

皆様、おはようございます!今年は札幌等の雪が多い年ですね~。。函館は昨年が観測史上1位タイ記録の大雪でした。そんな函館市の今朝の天気は雪。昨晩またくるぶし程の深さまで積もったようで、今日も除雪必須ですね~><今朝の気温はAM8時現在で-5.6℃…

当店大人気商品!!エケコ人形

皆様、おはようございます!今日の函館、日差しの強い朝を迎えております☆が・・・昨日は夕方雪かきしたのに今朝はまた薄っすら積もっています^^;今朝8時の気温は-8.0℃!日が昇るのは早くなりましたが・・まだ2月だということを実感します(苦笑)今…

圧力フライパン ハッピーコール ホットクッカーグルメパン

皆様、おはようございます! 函館は、また雪が積もりました。 5~7cm程度ですかね~・・。 つい先程まで吹雪いてましたから^^; 今は少し落ち着いたようです。 気温も冷え込んでいまして、 AM8時現在の気温が-6.9℃。 予想最高気温も-4℃となっています…

3,000円ご購入で送料無料セール!!2月21日(木)12時まで!!

おはようございます! 今日の 函館 は、朝から爽やかな日差しが 我が家に差し込んでいます。 今日の函館の天気は 曇/雪 (40/40/30%) AM11時現在 の 気温 は 1.9℃ 予想最高気温 は 1℃ でしたが・・ 2℃に修正されました。(笑) 函館地区の灯油も・・・とう…

卓上ミニ水槽【TAQUARIUM】タクアリウム 

皆様、おはようございます! 今週も頑張っていきましょう! 今朝の 函館 は、どんよりと暗い空で、パラパラ雪も 降っております。 AM9時現在 の気温は -1℃。 今日の予想最高気温は4℃。雪/晴の予報です。 ----------------------------- それにしても、先週末…

ハンズフリー・ドライヤー 「オートスイング機能搭載」

皆様、おはようございます☆ 今日の函館は朝から曇り空。 気温もAM10時現在で-0.7℃とスッキリしない朝を迎えております。 本日の予想最高気温は1℃で天気予報は曇。 また雪融けが進みそうですね♪ --------------------------- 雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたか…

TAD-360 TRAD ミニドリル&ドライバー

皆様、おはようございます! 結局今朝も2cm程の雪が積もり、 真っ白な朝を迎えております。 函館のAM9時現在の気温は-1.1℃。 今日の予想最高気温は2℃になっています。 天気予報は雪/曇(AM60% PM30% PM6以降~40%) ------------------------------ 昨…

アクティブシェイプ!!シェイプアップ!!

皆様おはようございます! 今朝の道路はツルッツルでした(汗) 信号前はスケートが滑られそうです(苦笑) そんな函館の今日の天気予報は曇/晴 予想最高気温は1℃となっております。 AM10時段階で既に0.8℃ですので、 一気に雪も融けるのではないでしょうか…

インフルエンザから身を守るために

皆様おはようございます。 いや~。。。昨日久しぶりの重労働雪かきでした。 さすが2月、まだまだ降りますね・・。 函館の今朝9時の気温は-3.7℃ですが、昨晩-8.0℃まで冷え込んだので今朝はとても寒かったです。 予報では曇/雪で予想最高気温は-1℃ 時折ワッサ…

電子ミニワインクーラー ワインボトル8本収納 冷蔵庫44L と 3連休の函館近郊のイベント情報

皆様おはようございます! 今朝まで猛烈な暴風で睡眠不足のがんひででございます。。 台風かという位の暴風でした。 それでも最大風速は11メートルだったんですね^^; 家が飛ばされるかと思いました(笑) そんな函館も、AM10時現在は晴れておりまして、…

ワンピース グランドシップコレクション

皆様おはようございます☆ 今朝の函館、天気悪いですね~。。 というのも、今日の函館の予報は曇/雪 午前80&昼90%夕50%なんです。 これは降るんでしょうね~・・。 ちなみにAM9時現在の気温は0.9℃ 最高気温は3℃の予報です。 しかも・・かなりの強風…

マイクロファイバー!モフア。

皆様おはようございます。 今朝は首都圏が雪で大変な状態になっているようですね。 函館は全ての悪天予報はハズレて新たな積雪も殆ど無く、今朝も爽やかな天気。 天気予報では曇/晴 気温はAM10時現在で-2.4℃。 今日の予想最高気温は0℃となっております。 か…

ココロベア

皆様おはようございます! いや~・・・寒いです。 ここの所、暖かい日が多かったので・・ 尚更寒く感じる今朝の函館の気温は AM8時現在で-5.9℃。 今日の予想最高気温は-4℃。寒いです(苦笑) 函館は先月からインフルエンザの注意報が出ておりますが、 2月に…

MOBIBLE 折りたたみ式スマホスタンド

皆様、月曜日ですね!おはようございます! 函館は、休日中の天気とは打って変わって・・ とても爽やかな立春の朝を迎えております。 8時現在の気温が-2℃。 今日の最高気温は1℃になるようです。 しかしまだ2月も始まったばかり。。 今週も70%台の雪予報がず…

雨の土曜日

皆様おはようございます! 今日・明日は函館から車で30分の場所にある 『大沼国定公園』大沼函館雪と氷の祭典です。 が 今日の函館の天気は・・・ 朝から雨(時折強風雨) 気温は何と・・・ 予想最高気温が7℃なのですが・・・・ 朝8時で7.7℃! 9時現在…

防犯雑貨多数入荷!!

皆様おはようございます! 本日の函館は朝から『今にも雨が降りそう』な天気で どんよりモーニングとなっております。 気温はAM8時現在で、もう既にプラスの1.5℃。 予想最高気温は何と!!6℃となっております。 道路の雪もすっかり融けて、春を感じさせる雰…