2012-01-01から1年間の記事一覧

皆様良い年を~♪

おはようございます! 昨日は最後のラッキーピエロ夕食でした ! いつも頼むのは一緒で、ポテトオムライスのレディースセット! 糖尿病なので、一応量の少なめなレディースにします(笑) それにパフェです ♪ でも、間違いなく食べると血糖値が上がるので。…

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~

皆様おはようございます☆ いよいよ今年も残すところ今日&@3日ですね~。 一年が早いです。 本当に早い。 というか腰が痛いです・・・ はい。昨日の雪かきの後遺症です(笑) 今回はスノーダンプを使用せずに雪かきだけで除雪したので腰にきました(自爆)…

雪降り風邪引きボージョボー

おはようございます☆ いや~・・ 函館は昨日から雪が降り続き・・見事に積もりました。 どの位積もったかというと、軽四のアンテナがすっぽり隠れるくらいですね~^^; 普段なら良いんですよ。 ちと体調が思わしくないもので、雪かき禁止令を妻から出され…

メリークリスマスで喉が痛いです><

皆様、おはようございます☆ 今年もいよいよ1週間を切りましたね♪ 体調管理に気を使いながら頑張りましょう! そんな私は、昨日動き回りすぎて風邪をぶり返したのは内緒です(笑) 実は昨日嬉しいニュースが舞い込みました。 父が今週土曜日に退院出来ると…

午前中の格闘!!手ごわい敵だった・・・

皆様こんにちは!お疲れ様です。 毎度おなじみ雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~ 店長 がんひでです 昼前は眼が痛くてたまりませんでした というのも・・ 妻の実家から頂いた(妻の弟夫婦の関係で大量に貰いました)ねぎ。 そう、あのネギ・葱・…

函館は雪雪雪・・・今日は雪。

毎度おなじみの雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~店長 がんひで でございます☆ 今日の函館は朝から雪が降りまくりです。 ちなみに今の気温は-7度。最高気温が-4度予報です。 雪は積もる一方で、夜には一度雪かきしておかないとダメでしょうね…

結露ダイジョウブデスか???

皆様お疲れ様です!今日の函館は朝まで雪が降っていましたが、午前中は太陽がサンサンと出ていて気持ちよかったのですが・・・また吹雪いてきました^^;でも、とりあえずまだ雪もそんなに積もっていないのが救いです。夜には雪かき必要かな・・・?(ドキ…

フィルター掃除~

おはようございます! 今日は何故か眠気MAXな朝を迎えて、体がボワーっとしております。なので・・・ショップ更新して、アップロード時間中なので少々仮眠を まだ眠気が取れない。 こ・・・これは!!!! 動かないからダルダルになっているのでは!! と…

12月10日正午より14日金曜日まで3,000円以上お買い上げで送料無料セール開催中です☆

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~では タイトル通りのキャンペーンを行っています。 超オススメグッズはスマートフォンユーザーで・・・ ☆年末の忘年会・新年会等、飲む機会のある方 ☆いつも忘れ物をする方 ☆いつも紛失しちゃう方 ☆お子様と混雑した…