2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤー

皆様おはようございます! 今日も函館は爽やかな朝を迎えております♪ 今朝7時の気温が一番の冷え込みで-4.7℃。 そして9時現在一気に上昇中の-0.5℃。 予想最高気温は4℃!! かなり雪解けが進みそうですね☆ ------------------------------------- ところが・…

ゆもと登別殺人事件

皆様おはようございます! いや~今朝は本当に天気が良い函館です。 朝6時頃が一番冷え込んだ様ですが、それでも-5.1℃。 8時現在-3.3℃。 予報では最高気温は2℃となっております。 そんな函館市。 昨夕も事件メールが来ております。 -----------------------…

Solis &LATEXご紹介

皆様おはようございます☆ 今日の函館は雪が4cm程積もったものの、 明るい朝を迎えております。 AM7時時点の気温で-4.7℃。 AM9時現在で-2.7℃。 天気予報は曇/雪ですが、 今日の予想最高気温は1℃ですので、 またまた雪は融けそうな感じですね♪ ---------------…

詐欺メール2通

皆様おはようございます☆ 今週も 雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~ ブログ更新からのスタートでございます。 ということで、今回は珍しくSHOP更新情報から、 オススメ!入荷商品を掲載させて頂きます。 パルチェア 合皮 dt-006 http://kitagunino.tak…

雑貨多数入荷致しました♪

皆様、おはようございます! 今日の函館は明るい朝を迎えておりますが・・ 風がとても強いです。 雪自体はうっすらと積もった程度ですね。 ------------------------------------------- 金曜日の夕方に、盗難事件情報が届きました。 自動車盗難発生! 1/24…

16時で終了です。

皆様おはようございます! 今朝の函館は昨晩からの風雨が続いており、 ドンヨリドンヨリの暗い朝を迎えております。 でも、大雪よりは良いです(笑) そんな訳で・・天気は悪いのですが、 今朝は自分的ビッグニュース!が入ってきましたので 心は快晴です(…

あしたでおわりです。

皆様おはようございます♪ 函館は猛吹雪の予報が雪マークに変わり、 土曜日にずれ込んだ感じになっており、 上手くいくと雪かきも少しで済みそうな勢いです☆ ちなみに10時現在で既に2.3℃! 今日の予想最高気温は3℃!! 暖かい日になりそうです☆ まぁ・・昼か…

あと50時間ほどです・・

皆様おはようございます。 今朝は非常に天気が良いですね。 函館は、気温もAM10時現在で-0.1℃。 予想最高気温は2℃になっていますので、 またまた雪解けが進みそうです。 ただ、道路はツルツル・・ですね^^; 非常に走りづらい状態になっています。 -------…

インフルエンザ注意!

皆様!おはようございます!! 今日の函館は残念ながら、ドンヨリドンヨリな曇り空です。 しかし、気温はAM11時現在で0.1℃!! 最高気温は1℃の予定ですので過ごし易い気温で推移しそうです。 ただ・・今週金曜日はグン!!っと冷え込み、猛吹雪の予報です…

緊急告知!!

皆様!おはようございます!! ここ数日、函館は天気も良く、気温も高めに推移していて、 路面の雪も一気に融けてきています♪ 生活道路の除雪も結構入っているのでとても走りやすい 感じになっていますね。 ちなみに今日の函館の気温は午前11時現在で・・・ …

セキュリティー

皆様!おはようございます♪ 今日も朝からSHOP更新しましたので、宜しければお越しくださいませ♪ 今朝の函館は、9時現在の気温で-2.7℃。 昨晩のうちに2cm程の雪が積もりましたが、予想最高気温は-1℃となっておりますので一気に融けそうです。 先日、函館…

自宅で手軽にネイルアート♪

皆様、おはようございます! 寒いですね~>< 函館は気温的には-6.4℃とそれほど低くはなってないのですが、底冷えがきついです。 昨日が暖かかったからなおさら寒く感じますね。 それでも、今現在でおひさまが出ていますので、自宅前のアスファルトが顔を出…

マイクロファイバーラグ【moofy】ムーフィ

皆様、おはようございます☆ 今日も函館は御日様ポカポカ天気でございます(笑) 10時現在の気温が-3.4℃。予想最高気温が-3℃。 もう最高気温到達です(笑) 近所の生活道路も先日やっと・・ 車が壊れる前に除雪されました^^; ガリガリジョリジョリいってい…

昇降テーブルと3D

皆様おはようございます! 今日の函館は10時現在で-5℃。最高気温は-3度らしいですね。まだまだ寒い日が続きます。それでも今現在は、おひさまが顔を出していてとても良い天気になっています☆ そんな中、注意勧告です! ひったくりに注意!昨年中、中央警…

20mmラグ&安心スパイク☆

皆様、おはようございます☆ 先日の成人式は、大変な天気だったようですね。。。 しかも関東は雪(シャーベット)が積もったようですね。 怪我・事故を起こさないように気をつけて行動して下さいませ。 ちなみに映像を観る限り、函館の人間はあれだけ凍ったり…

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~情報です☆

皆様、おはようございます☆ 昨晩は綿あめのように積もった雪をかきかきしました。 夜の10時半頃でしたので、周りの迷惑にならないように音をなるべくたてない感じで(笑) 5cm程の積雪でしたが、フワフワでしたので汗もかかずに15分程で修了☆ 今朝は…

函館の週末イベント情報

皆様おはようございます☆ 今日の函館は現在気温-6.7℃で予想最高気温は-5℃ 曇/雪予定ですが、今のところお天道様がサンサンと輝いております^^b さてさて、この週末は3連休という方も多いと思われますので3連休の函館近郊のイベントを載せておこうと思い…

まちかど情報室

皆様、おはようございます♪ 先日は誕生日でしたが・・・ 唐揚げ弁当とフルーツミルフィーユで見事に体重が(笑) ・・ 増量しました(泣) 今日からダイエット決行ですorz 今日の函館はとても良い天気です^^b お陰で朝の気温はグンと下がって只今-8.7℃で…

誕生日にごり押し(笑)

今日は誕生日です☆ またひとつ・・歳をとってしまいました^^; そんな今日は朝から外出。 函館の道は何処も彼処もツルッツル!!!!ですね~>< 50km道路が25km道路になってました(苦笑) そして帰宅後は雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたから…

新春特別セール中♪

皆様おはようございます☆ 函館・・やはり今年も積雪量は多いらしいですね><昨年よりは良い感じではありますが・・・^^;場所によっては雪が砂のようにパラパラになっていて落とし穴のように・・車のトラップになっています><車が壊れないように安全運…

新年だし・・セールします!!(ナイショですが)

皆様!!とうとう新年も本格的に始まりましたね! おはようございます☆ 雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~ 店長 がんひでです。 今日はおせち等で弱った胃を療養すべく、七草粥を食べる日になってますね。我が家も消化の良いものを食べないと。。…

函館ツルツル雪かきガリガリ

皆様おはようございます! 今冬も函館は雪が多いですね~><今朝も7時半から雪かきしました。 土曜日~日曜日までの気温が高めだったのか少し氷気味で重いのなんのって^^; 土曜日は買い物などに歩いたのですが、道路はトゥルットゥル(笑) 明日は殆ど…

正月・雪かき・正月太り

おはようございます☆ いや~降りました。雪。 昨日の夕方、足首位の深さの雪をかき、今朝もまた、足首位の深さの雪をかき。 ちなみに気温は低めの-8.1度(11時現在) 雪かきにはちょうど良い気温でした。 昨年がドッカ!雪だったので今年は降らないだろうと…

最悪ココ●チ

早いもので正月も2日目を迎え、明日で正月休み終了の方も 多いのではないでしょうか? あ、皆様おはようございます☆ 今日は朝からテレビでやっていたATOMを観て、 その後は撮りためたテレビ番組を消化中です(笑) 朝見たら、少し雪が積もっていました…

迎春!

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~ブログに いつも足を運んで下さる皆様! 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞどうぞ! 宜しくお願い致します!! 函館は先日から雪が降り降り、今朝は見事に積もっております。 しかし、正月は仕事をしち…