最悪ココ●チ

早いもので正月も2日目を迎え、明日で正月休み終了の方も 多いのではないでしょうか? あ、皆様おはようございます☆

 

今日は朝からテレビでやっていたATOMを観て、

 その後は撮りためたテレビ番組を消化中です(笑)

 

朝見たら、少し雪が積もっていましたが、 お日様が出ているので融けるな・・と思い

見て見ぬふり中です(笑

 

 そういえば・・昨日は正月早々嫌な気分になりました。

餅やら御節やら食べていたら、無性にカレーが食べたくなり、 作るのも正月だし・・・

ダメでしょ。という事で、 『ココ●チ』に出前を頼みました。

 

17時15分に頼んで『30分待ち』表示でした。

 

 18時まで待っていて、来ないなぁと思っていたら電話が・・

 『すみません、今●●町のコンビニ前に居るのですが、場所が 分からないんですよ』

 

今まで数回頼んでますが、初めてでした(苦笑)

 

 場所を教えようとしても『そこはわかりません』 『地図も持っていません』

 

ちなみに電話してきたコンビニから我が家までは真っ直ぐ来れたら

車で5分~程度でしたが、目印が無いから分からないという・・

 

 

その時点で18時15分かな・・

 

 

大きな目印の●●円SHOPの前に来たらまた電話しますと言われ・・

 さすがに夫婦で不快になり、キャンセルして御節食べました(苦笑

 

ちなみに我が家は4丁目。 コンビニは2丁目で●●円SHOPは隣町。

 

まさか正月から不快になり、クレームメール入れるハメになるとは 思いませんでした(苦笑)

 

 スマホの一つでもあれば、グーグルマップで場所がすぐ 表示されるんですけどね^^;

 

 カレー2つにサラダで2千数百円。ココ●チさん、損しましたね~。

 

もうココ●チには頼みません(笑)

 

ちなみにクレームメールの返信内容は↓

この度は大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 担当者には今後、宅配させないように致します。 本当に申し訳ございませんでした。