2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましが!!!!

皆様、おはようございます。今日の函館は曇り空の嫌な天気です。道路が少し濡れているところをみると・・・少し霧雨が降っているんでしょうか。AM6時の気温は17.7℃。この天気のお陰で気温はそんなに落ちずに暖かい夜でした。今日の天気予報は雨時々曇(…

ここの所、多忙過ぎて仕事残し過ぎ;;

皆様、おはようございます。今朝の函館、雲一つ無い寒すぎる朝を迎えております(笑)一番冷え込んだAM5時の気温は7.1℃。AM6時現在の気温は7.5℃。寒いです。灯油が高すぎるので、まだまだ灯油暖房は入れませんが、エアコン暖房フル稼働中です^^;今日の…

今日は渡島檜山地方全域・・・面倒(

皆様、おはようございます。今朝の函館、冷え込んでます。AM5時の気温は8.8℃。流石に一桁台に入ると今までの薄着寝だと寒くて目が覚めます><灯油が高いからセントラルの電源は入れてませんが、寝起きにはエアコンの暖房運転必須ですね^^;糖尿病の関係で…

雨降りって休みたいですね・・

皆様、おはようございます。今朝の函館、濡れています(笑)予報通り、しっかりと雨が降ったようです。しかも今日も夕方まで80%↑と、最悪の一日になりそうです。そんな函館の今日の天気です。今朝6時の気温は16.2℃と暖かめでした。しかし、予想最高…

3連休終わり。少し癒されました^^

皆様、おはようございます☆今朝は青空が見えていますが、まだ日が昇りきってないので薄暗いです。どんどん日が昇るのも遅くなってますね><そんな函館のAM5時現在の気温は15.2℃と、少し気温は戻したようです。やはり11℃台と15℃台では感じる寒さが全…

明日からつかの間の休息を・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館も爽やかな朝を迎えております。爽やか過ぎて寒いです(え5時現在の気温は12.4℃。もう寒すぎて・・・・エアコン暖房がないと朝が辛いです(苦笑)今日も天気は良くなるらしく、晴のち曇(10%/20%/20%)気温も…

暑さ寒さも彼岸までという言葉通り・・・どんどん寒く・・・

皆様、おはようございます。昨日の夜は、所により一時的に普通に雨が降りました。というか強めに。曇10%の予報だったのに(苦笑)帰宅する人々も、ノーマークの雨だったので皆さんずぶ濡れでした^^;しかしアメダスの降水量は0.0mm観測地点は降ら…

今日は朝礼当番・・・・

皆様、おはようございます☆ 函館は今朝4時台が11.9℃と かなり冷え込んでおります。 6時現在は12.5℃。 予想最高気温は23℃(-1)となっており、 天気予報は晴後曇(10%/20%/10%) となっております。 朝方がとても冷え込むので、寝冷え…

更に寒くなった・・・

皆様、おはようございます☆いや~連休中は最悪でした。雨・出費・体調・・・すべて最悪でした。皆様は如何だったでしょうか?そんな函館の今朝のお天気状況です。まず一言。寒い!今朝5時の函館の気温は・・・・11.9℃!!そりゃ寒いはずです(苦笑)夜…

寒い・・・今朝は寒い。

皆様、おはようございます。今朝は・・・・室内がヒヤっとする感じです。少し寒さを感じますね・・・。外は寒いのではないでしょうか。AM5時の気温は14.9℃ですからね~><半袖では鳥肌物ですね(苦笑)そんな函館の今日の天気から。晴れのち雨(0%/3…

yasumitai/////

皆様、おはようございます。今朝の函館は、深夜からジメジメしていると思っていたら・・今外を見たら道路が濡れていました^^;雨ですね。予報でも9時までは弱雨になっています。今朝5時の気温は19.9℃。天気予報は晴時々雨(40%/10%/0%)予想…

今日はちょっと嫌なイベントが・・・

皆様、おはようございます。最近は夜から朝方にかけての温度変化で睡眠不足になっています><朝方は寒い感じはするものの、接地面は汗ばんでいたり・・・お陰で深夜の3時頃とかに目覚めてしまいます><どうしたらよいものか・・・さて、今日の天気です。…

超忙し。

皆様、おはようござます。今朝はとうとう・・・陽が昇るのが遅くなり、室内が少し薄暗いので電気を付けた朝を迎えております><外を見ると青空。東のほうから太陽が昇ってきています。今朝5時の気温は16.2℃。予想最高気温は25℃(-1)天気予報は曇時…

スルーしました^^b大人ならスルーでしょ!

皆様、おはようございます☆今朝の函館は爽やかな秋晴れの朝を迎えております。もう深夜の気温は寒いですね><最低気温は13.3℃でした。そして今現在AM5時台の気温は13.3℃。はい。現在が一番寒い時間帯です(苦笑)10℃を切ると暖房を入れる家庭も出てきます…

スルーしたほうが良いのか・・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館は久しぶりに朝日が爽やかですね~☆天気予報は晴時々曇(10%)予想最高気温は23℃(-2)となっており、過ごし易い一日になりそうです。しかし気温は・・・朝5時の時点で14.5℃ととても寒かったようですね・・…

結果は出てる!頑張ってる!

皆様、おはようござます☆昨晩は久しぶりの熱帯夜で、深夜に目が覚めたらしばらく寝られない・・そんな状態だったので、今朝は超寝不足です><深夜までの雨の量も凄かったです。雷も光と同時に音が鳴る場面もあり、とても怖かったですね。。そんな函館の天気…

頭も身体もぐちゃぐちゃ~

皆様、おはようございます☆今朝は室内に音が聞こえるくらいの雨が降っています。会社・・休みたいです(笑)そんな函館の深夜から朝5時までの気温は20℃。今日の天気予報は雨時々曇(50%/30%/60%)予想最高気温は25℃(+2)来週までパッとした…

ひょえ~~~><

皆様、おはようございます☆今朝の函館。昨日と同じ。道路が濡れています。深夜から朝方にかけての気温。19.7℃。天気予報は曇りのち雨(30%/50%/50%)予想最高気温は25℃(+2)・・・・・・週間天気予報を見ても雨だらけ。orz一気に寒くなって…

今日は休みたい^^;

皆様、おはようございます☆函館は・・今朝も路面が濡れています。気温は午前5時で20.1℃と、何とか20℃をキープしていますが・・・・予想最高気温・・23℃(+2)昨日は買い物以外は引きこもりだったのでそんなに寒いことになっていたとは・・・^^;…