2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨・・

皆様、おはようございます。昨日の函館はと~っても天気が良く、急遽自宅横でジンギスカンパーティーをしました。気温も14度近くまで上がり、アウトドア日和♪最高の一日でした☆が。今朝の天気は暗い。とても暗くて、現在6時20分なのに電気をつけていま…

風邪引き二日目・・鼻水辛いです。

皆様、おはようございます。昨日から風邪引き中です><先日も昨晩も、鼻が苦しくて目が何度も覚めてしまいます。そのたびに薬を飲んだり点鼻薬をさしたり。完全に悪循環です><でも今週も今日明日を残すのみ・・ガンバロ・・。それはさておき・・函館の今朝…

はじめての・・

皆様、おはようございます☆函館は先日午前中から雨が降ったり止んだり。今朝も、道路は乾いていますが、今にも降り出しそうなドンヨリ曇空です。ちなみに深夜は暴風でうるさくて眠られませんでした><6時現在の函館の風速は、まだまだ6m/sと強い風が吹…

血糖値&体重・・・増量

皆様、おはようございます☆今朝は・・・今にも雨が降り出しそうな空模様になっています。気温は6時現在で7.6℃。予想最高気温は14℃となっています。天気予報は曇/雨(20%/60%/70%)昼からは雨になりそうです。。。---------------------------…

電話なんて聞き取れないのが普通だと思って(え

皆様、おはようございます☆今朝の函館は、昨日に引き続きとても爽やかな朝を迎えております。今朝6時の気温は5.1℃。今日は何と14℃まで上がる予報になっています。天気予報も晴!(0%/0%/10%)暖かい一日になりそうですね♪---------------------…

社会復帰2週目です・・(ドキドキ

皆様、おはようございます☆今朝の函館は太陽も出ていて、とても爽やかな朝を迎えております。今朝6時の気温はまだまだ寒い3.2℃。日中はグングン上がり12℃まで上がるようです。天気予報も晴/曇(10%/0%/0%)今日明日は安心予報です。今の所、水…

目が覚めて、すぐ外を見た・・・

皆様、おはようございます☆先日は深夜から雪予報だった為、今朝はドキドキしながら目を覚ましました。外を見ると・・・道路が濡れているだけで積雪無し!良かった^^;そんな函館の今朝の気温は6時で0.3℃・・・かなり寒い朝ですね><予想最高気温はと…

函館は今晩から明日朝まで雪予報です。。

皆様、おはようございます☆今朝の函館は曇り空の肌寒い朝を迎えております。桜の開花予想が一日遅れて5月3日になりましたね。さて、今日の函館の天気予報・・・曇/雨→雪(10%/50%/50%)となっております・・・。深夜から明日明け方まで雪マークで…

昨日は初出社で緊張DAY

皆様、おはようございます!函館は昨夕に強めの雨が降り出し、今朝はまだ弱い雨が降り続いております。室内も暗いので、今朝は久しぶりに電気を付けました。しかし今日は風が無い分救われてますね(苦笑)今朝6時の気温は2.6℃で肌寒いです。そんな函館の…

函館で器物損壊事件多発中につき十分注意して下さい!

皆様、おはようございます☆ここの所、コロコロと天気が変わる毎日が続いております。そんな函館の今朝は、昨日同様爽やかな青空となっております。しかしながら、午後からは雨予報です。天気予報は 晴/雨(0%/50%/70%)傘を忘れずに☆今朝は冷え込ん…

今週も始まりました。がんばりましょう!

皆様、おはようございます☆ 昨日はかなりの暴風雨で、家が飛ばされるかと 思うくらいの悪天でした。 AM9時現在、日差しも出ていて 爽やかな朝を迎えております。 しかし風は今日も強いですね・・。 そんな函館、今現在9時の気温は5.7℃、 予想最高気温は…

不発弾の処理完了!函館で、昨夕不発弾が発見されました。

皆様、おはようございます☆昨日は結局若干の雪と雨で何とか落ち着いた函館。今朝はその天気が嘘かという程の日差しが出ていて、とても爽やかな朝を迎えております。しかしながら今日も風が8m/sと強く、変わりやすい天気となっております。そんな函館の天…

函館に不審者出没情報多数!!気をつけて下さい!!

皆様、おはようございます。ここの所、強い風が吹きまくっているここ函館。今朝も風が強い朝を迎えております。天気予報は晴/雪(10%/20%/50%)となtt・・・雪!そうなんです。今晩から明日まで雪マークが・・・しかも50%・・・冷え込む予報と…

オールシーズン万能冷温庫!今年も車で帰省するご家族には特にお勧めです♪

皆様、おはようございます☆昨夕は、短時間の大雨&雷と、大荒れの天気でした。しかし、今日の函館は朝から風も無く、穏やかな朝を迎えております。天気予報も曇/晴(20%/20%/10%)と穏やかな予想。朝8時の気温は4.7℃、予想最高気温は8℃となって…

オシャレなデロンギコンパクトオーブン!

皆様、おはようございます☆ここの所、風が強くて天気予報外れも多く、スッキリしない天気が続いています。そんな函館の今の天気も曇。朝は若干日差しを感じましたが、今は寒い感じです。今日の天気も曇/雨(10%/70%/30%)となっていて気温も8時時…

超巨大♪こんなのがあれば!!プロファン

皆様、おはようございます☆週末から凄い風ですね><函館も昨日の朝方かは暴風で朝4時前には目が覚め、今朝方も暴風で4時過ぎには目が覚め・・・睡眠不足でございます^^;特に昨日の暴風時は雨も窓に当たり、凄い音でした。。今朝は風が雲を飛ばしてくれ…

梅雨対策・・準備しておきませんか?コンパクト除湿機☆お勧めです♪

皆様、おはようございます☆今朝の函館はひんやりする朝を迎えております。昨夜は0℃まで落ち込んだようで、今朝7時の気温は2.7℃。それでも今現在の気温は5.2℃ですので、一気に上昇中です☆ちなみに本日の予想最高気温は12℃♪天気予報も晴/曇(0%)…

必需品!持っておきたい☆折りたたみバケツ~使いたいときにパッと便利♪

皆様、おはようございます☆いや~暖かい朝です!今年一番の暖かさですね♪すっかり春です。今朝10時時点での気温は既に10.3℃。予想最高気温も11℃。風は若干強めの8m/s天気予報は晴/曇(10%/0%/0%)ですので今日はポカポカ爽やか気分で経過…

屋内外問わずに大活躍!JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ) カット&コレクト

皆様、おはようございます☆今朝の函館、今にも雨が降りそうな曇り空です。ところが今日の予報は曇(30%/20%/10%)。これから明るくなってくるのでしょうか・・。風も無く、穏やかな今朝8時時点での気温は昨日とほぼ同じく既に5.9℃。予想最高気…

梅雨前に準備♪鞄にお一つどうぞ☆使い捨てポンチョ型・レインコート

皆様、おはようございます☆今日は天気悪いです。朝から曇で肌寒い感じですね。そんな函館の今朝8時の気温は既に5.7℃。予想最高気温は10℃まで上がるようです。しかしながら本日の天気予報は・・・残念ながら 曇/雨 (30%/10%/10%)まぁ10%…

一人で楽チン毎日しっかりご飯♪レンジがあればOK☆ASVEL

皆様、おはようございます☆今日から4月ですね!今日から初出社という方も多いのではないでしょうか。がんばりましょう!さてさて、函館は先日積雪0になりました♪が・・本日の積雪は2cmです(笑)道路などには雪は無いですが、日陰の部分が真っ白に舞い…