2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵当番だぁぁ・・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館は昨夕からの雨がやっと止んだ・・・かな?(笑)というのも、天気予報ではAM9時頃までは傘マークが・・・。今日の天気予報は雨後晴(50%/10%/0%)予想最高気温は28%(+3)かなり暑く感じそうですね・・。…

今日も見積り出したりしなければ><

皆様、おはようございます☆いや~シャツとパンツだけだと寒くなりました。と言いつつ今もシャツとパンツだけなのですが(今朝の函館は薄曇の朝を迎えております。今朝6時の気温は15.5℃。深夜は14度台ですから寒いはずです^^;秋になるのが早すぎま…

営業・・・

皆様、おはようございます☆朝晩はすっかり秋めいてきました。エアコン要らずの時間が多くなりましたよ><そして、昨日も夕方から雨。本当に雨ばかり。車を洗車してもすぐ汚れてしまいます><さてさて、そんな函館の今朝の気温から。朝5時の時点が一番冷え…

暇になった・・・売上足りない><

皆様、おはようございます☆今朝の函館、またまた秋晴れの清々しい朝を迎えております。5時半に起床して外を見ると、まだ陽は上ってきてません。夕方の陽が沈むのも早くなったし・・・もう本当に秋なんですね~><今朝6時の気温は18.4℃。深夜の間も1…

かなりの痛み・・週頭から不安・・・

皆様、おはようございます☆いきなり涼しくなりました。エアコン要らずで熟睡できました☆そんな函館の今朝の空は・・清々しい程の青空に朝日が昇ってきてます☆今日の天気予報は晴!(0%)今朝の6時の気温は20.1℃。予想最高気温は28℃(+1)しかし・…

遠征・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館、雲は大目ですが何とか晴れている。そんな朝を迎えております。今朝6時の気温は20.6℃。今日の天気は曇時々雨(ALL50%)今年は本当に雨だらけの夏になりました><雨ばかりだと、寒くなるのも早い気もしますね・…

朝は快晴昼は豪雨?

皆様、おはようございます☆今朝は珍しく快晴の朝を迎えております♪外を見たら雲ひとつ無い朝。やる気が出ますね(笑)今朝6時の気温は20℃。予想最高気温は29℃(+3)しかし、天気予報は晴時々曇で、昼間のにわか雨には注意が必要なそうです。。昨日も午…

蒸し蒸し・・・

皆様、おはようございます。今朝も函館は曇り空。湿度93%超。朝6時の気温は21.6℃でした。本当に北海道らしさが無い日が続いています。今日の函館の天気は・・曇時々雨(50%/20%/10%)で、お昼頃に弱雨マークがついてますね。。予想最高気温…

夏期休暇終了~

皆様、おはようございます☆こちら函館は天気の悪い日が続いております。今朝も外を見たら、少し道路が濡れていましたので、深夜に雨が降ったんでしょうね。。そして気温。今朝5時の時点で23.9℃。深夜の湿度が94%程度なので寝苦しい夜が続いておりま…

今日は休んだツケを支払う日(え

皆様、おはようございます☆今朝の函館、今にも雨が降り出しそうな朝を迎えております。今朝6時の気温は25.8℃。湿度も90%を軽く超えており、寝苦しい夜を過ごしました。今日の予報は最悪で・・・・雨 後 曇 (50%/20%/30%)最高気温は30℃…

今週は営業日数が少ないので激務。

皆様、おはようございます☆ 相変わらず深夜から朝方までの 湿度が95%前後、気温も21℃以上と 寝苦しい夜が続いてますね。。。 そんな函館の今朝の空も曇り空。 天気予報は晴時々曇(20%/10%/0%) 予想最高気温は29℃(0)となっています。 寒…

逮捕・・うへ><

皆様、おはようございます☆今朝の函館・・・時折強めの雨が降ってます。深夜には豪雨が窓に当たり、凄い音で目が覚めました。今朝6時の気温は23.4℃。予想最高気温は28℃(-1)天気予報は雨(70%/50%/50%)酷い一日になりそうです。---------…

蒸しすぎ・・函館。。。

皆様、おはようございます☆今朝も函館の空は曇っています。AM6時時点での気温は21.9℃。今日も予想最高気温は29℃(0)天気予報は曇時々晴(10%/10%/10%)湿度が高めなので不快な一日になりそうです。。------------------------------さてさ…

腰イタ・寝不足・遠征

皆様、おはようございます。眠いです。疲れていたので23時前に就寝。AM1時過ぎに覚醒。頑張ったけど3時過ぎまで寝られず。5時半起床。寝苦しくて寝られませんでした^^;深夜の気温は22℃台。気温はそうでもないけど湿度が深夜中96%。。。。酷いで…

腰は痛いし湿度は高いし・・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館、またまた曇り空の朝を迎えております。今年は朝日が差し込む爽やかな朝が来ないです^^;しかも湿度も90%を余裕で超えてきます・・・。気温の方も、今朝5時の段階で既に22.5℃です。今日の天気予報は曇(30…

腰は痛いし嫌になる・・

皆様、おはようございます☆今朝の函館も、曇り空からのスタートです。午前6時現在の気温は21.2℃。今日の天気予報は曇(20%/30%/20%)予想最高気温は25℃(+1)となっております。湿度も90%超えて、風呂場にはカビが発生してるし・・・未…

昨日はド緊張・・・

皆様、おはようございます☆昨日の午後から急激に天気が良くなり、暑くなった函館。今朝6時の気温は19.6℃。またまた薄曇の朝を迎えております。。。今日の天気予報は晴時々曇(0%)今日も昼頃から太陽が出て、かなり暑くなる予報で予想最高気温は26℃…

痛い痛い><全然良くなる気配無し。。数字も痛い><

皆様、おはようございます☆今朝も道路は濡れているし雨降りそうだし・・・このまま夏が終わりそうな勢いです。そんな嫌な天気が続いている函館。今朝6時の気温は19.1℃。今日の天気予報は曇(20%/0%/0%)予想最高気温は24℃(+2)となっていま…