痛い痛い><全然良くなる気配無し。。数字も痛い><

 
皆様、おはようございます☆


今朝も道路は濡れているし雨降りそうだし・・・


このまま夏が終わりそうな勢いです。


そんな嫌な天気が続いている函館。


今朝6時の気温は19.1℃。


今日の天気予報は曇(20%/0%/0%)


予想最高気温は24℃(+2)となっていますね。。


-----------------------------------------


昨日届いたメールです。


食中毒警報の発令
7月31日(水)午前9時に今年3回目の食中毒警報を発令しました。(8月2日(金)午前9時まで)食品の保管・取扱いに十分注意して下さい。食中毒予防の3原則「清潔,冷却・迅速,加熱」を守り,食中毒の予防に努めましょう。函館保健所 食品衛生担当



痴漢の出没! 7月26日昼ころ、美原3丁目の路上で女子児童が見知らぬ男に体を触られる事案が発生。男は年齢20~30歳位、身長175cm位で、上下黒の服を着ていました。保護者の方はお子さんに不審者に遭遇した場合は、すぐ逃げて、大人に知らせるよう教えてあげましょう。中央警察署情報



------------------------------------------


さて、お仕事の話。


昨日は朝から晩まで集金・集金・集金でした。


会社では上司が私の担当の昨年7月の数字と


今年7月の数字を出していて、


前年度より落ち込んでいました。。。


まだ提案も出来ないしどうしたらよいものか・・・


まぁ・・・なるようになるかな・・・・


それよりも腰が相変わらず激痛です。


頑張れるかな・・・


皆さんガンバです。。