2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大忙し><

皆様おはようございます。昨日から暖かい函館、今朝5時半の気温も-0.4℃となっております。予想最高気温も2℃(-6)となっており、まぁ、昨日の気温からするとかなり寒く感じるんでしょうね。。天気予報は曇時々雪(40%/30%/40%)今現在、風速…

最悪路面でツルッツル

昨日は寒かった~。あ、皆様おはようございます。今朝の函館はそれなりに暖かいようです。5時40分現在、気温は3.1℃。昨日の朝は-7℃で・・・・今日の函館の予想最高気温は7℃(+11)。気温の変動差が大きすぎて、身体がついていきません(苦笑天気…

昨日も会長・・・・

皆様おはようございます。今朝も積もってます。昨日は思いのほか積もっていて、しかもシャーベットで重い雪かきでした。今朝はそれが固まった上に・・・てんこもり~(苦笑)気温もググッっと下がり、今朝5時半で-7.7℃。予想最高気温も-3℃(-7)で…

会長・・・焦りすぎです。暴走してませんか?

皆様、おはようございます。深夜2時過ぎに目が覚めると・・・・窓にバチバチ何やら当たっていました。みぞれか雨か・・・・さらっと積もってました。けさの気温は5時でプラスの1.2℃。今日は暖かめですね。予想最高気温もプラスの4℃(+5)天気予報は雪…

結局売り上げ目標の半分orz

またまた長い一週間が始まっちゃいました昨日まではプラス気温で暖かかったのに・・・・今朝5時20分の気温は-8.1℃。予想最高気温も-2℃となっており、気温差で風邪を引きそうな感じです天気予報は曇時々晴(20%/10%/30%)と落ち着きそうで…

体重アウト状態続く・・・

皆様おはようございます。今日は天気予報が酷いですね。今朝5時半の気温は-3.5℃ですが、予想最高気温は5℃(+7)まで上がり、雨が降るらしいです。曇時々雨(30%/50%/20%)なので、昼からは雨っぽいですね~><圧雪道路の具合が心配です。ゲ…

90超えの会長が・・・・

皆様おはようございます。サムイッス。一段とサムイッス。5時半の気温は-9.7℃です。。これから2月の真冬に突入すると思うと・・・ガクガクブルブル。今日の天気予報は、晴時々雪(30%/10%/10%)予想最高気温はー2℃(0)なんと・・明日は雨マークがついてい…

糖尿病完治!?体重増量中><

皆様おはようございます。今朝も寒いです。5時20分現在で-8.0℃です。壁面に背中を向けてPC操作していますが、背中からひや~っと冷気を感じます。。天気も悪い予想で、曇時々雪(50%)。予想最高気温も-2℃と、今日は寒い一日になりそうですね。-…

クレーム1件

皆様おはようございます。毎日毎日寒くて大変ですねーー;5時半現在の気温は-5.7℃。これから本格的な寒さが続くと思いきや・・・今日の予想最高気温は1℃(+2)道路の雪も一気に融けそうです^^天気予報は曇時々雪(30%/50%/20%)ロードヒーテ…

ウォッシャー液大量に使うし・・・

皆様おはようございます。また1週間が始まりますね。今朝も冬の気温です(アタリマエデスガ5時半現在で-7℃。予想最高気温は-1℃(-1)なので今日もウォッシャ-液を切らせない日になりそうですーー;天気予報は曇(30%)雪降らないだけでも良しとしますか^^…

寒すぎ・・・心も身体も・・・

寒いです。あ、皆様おはようございます。函館の今朝までの最低気温は-11℃。我が家のセントラル暖房は、夜間は常に60℃に設定してあるのですが、マイナスまでの気温なら室温が大体24~5℃と風邪を引き辛い温度にしてあります。ですが、ここまで気温が下…

何処からどう見ても売上が・・・まだ半分;;どっと疲れが・・・

皆様おはようございます。今朝も冷え込み厳しいです!暖房費が湯水のように・・・・早く春にならないかなぁ・・・・。しかも、昨晩から降った雪で車ももっさり。また雪下ろししてから会社行かないと・・・。ふぅ。今朝4時50分の気温は-7.2℃。予想最高…

売上半分もいってないし・・・はぁぁ。

皆様、おはようございます。今朝の函館も、かなり冷え込んでいます。5時30分現在の気温は-10.8℃。寒い!部屋が底冷えというか・・・壁冷えしています(苦笑)セントラル暖房で全室暖かいんですけどね・・・。ここがストーブと違うところです。この気…

売上悪す・・・やはり一月はダメですか・・・

いや~・・・冷え込んでいますね。今朝の函館、5時の時点で気温は-8.2℃。今朝4時40分に-10℃をマークしています。今日の予想最高気温も-3℃(+2)。天気は曇ときどき雪(40%/30%/20%)まだまだ積もりそうですね~。。。---------------…

多忙~増量~

皆様、おはようございます。今朝の函館は雪降りです><意外と積もっています。気温もかなり冷え込んでいて・・・・6時20分現在で-8.3℃。予想最高気温も寒く・・・・-5℃(-4)。天気予報も曇時々雪(50%/40%/40%)ですので、まだまだ積…

まいったまいった・・・・

皆様おはようございます。 今朝も冷え込んでいて、今朝5時半の気温は-3.8℃。 そんな函館の今日の天気予報は 曇のち雪(40%/50%/50%)で、 予想最高気温は-2℃(‐7℃)。 昨日は暖かかったんですね~@@ 確かに裏道はゲチャゲチャでタイヤが取…

冷蔵庫って暖かいんですね・・・

皆様おはようござます。今朝の函館も落ち着いています。最近は朝見たらドッサリ。というのが無いのでホッとしています。気温もプラス気温で、5時半時点で1.8℃になっています。今日一日天気は落ち着くようで、天気予報は曇(20%/10%/10%)予想最…

今日は棚卸し・・・

皆様、おはようございます。今朝の函館も昨日と同じ~な天気になってます。今朝の気温も-4.6℃。今日の天気予報は晴れのち雪(10%/20%/50%)予想最高気温は3℃(+5)。夜から雪が降る予定ですね。。。明日の朝・・雪かき無ければ良いですがorz…

寝正月明けの仕事始めはツライッス・・・

皆様、明けましておめでとうございます! 12月31日~1月5日の正月休みも終わり、いよいよ仕事ですね~orz 休みが長いと嬉しいですが、休み明けの精神的ダメージもきついですね^^; 寝起きもきついです(苦笑) さて、いつも通り今朝の天気から。 今…