昨日も会長・・・・

皆様おはようございます。

今朝も積もってます。

昨日は思いのほか積もっていて、

しかもシャーベットで重い雪かきでした。

今朝はそれが固まった上に・・・

てんこもり~(苦笑)

気温もググッっと下がり、今朝5時半で-7.7℃。

予想最高気温も-3℃(-7)ですので、

かなり寒く感じる一日になるでしょう・・・・。

天気予報は雪のち曇(50&/20%/20%)

明日はまた予想最高気温が7℃となっていますので、

体調管理に気をつけましょうーー;

--------------------------------------

昨日は酷い物で、午前中の配達量を超えた量を

無理やり持たされ、昼飯は12時40分頃。

自分営業なんですけど・・・・・。

その証拠に、走行中には某会長からTEL有り。。

東京の仲卸に電話をかけて、弊社に電話かけて、

某会長に電話かけて・・・・

値段を今回特値で出させて、今後に話し合う。

という内容の電話を会社に戻ってしたかったのにぃ(

お陰で携帯通話料が跳ね上がりましたよ・・・。orzタブン

その後も蕎麦屋さんから数回TEL有り~。

で13時30分過ぎに会社に戻り、

退職する上司からの引継ぎ。

午後からの配達も手伝ってもらいました^^v

今日も午後から引継ぎですかね~。。

今朝は流石に家の前も雪かきしなければ^^;

さて、皆様今日も頑張りましょう!