売上半分もいってないし・・・はぁぁ。

皆様、おはようございます。

今朝の函館も、かなり冷え込んでいます。

5時30分現在の気温は-10.8℃。

寒い!

部屋が底冷えというか・・・壁冷えしています(苦笑)

セントラル暖房で全室暖かいんですけどね・・・。

ここがストーブと違うところです。

この気温になると、裸で歩き回ることは出来ません。

風呂上りとかに寒い寒いといって、暖まる場所も

ありません(苦笑)

話はそれましたが、今日の予想最高気温は-2℃(+1)。

天気予報は曇時々雪(20%/50%/30%)。

ぼちぼち穏やかな天気になるそうです。

-----------------------------------------

さてさて、昨日は忙しくないのに・・・・

国道5号線の50km道路を、

30kmで走る人が多いので・・・・

大渋滞ーー;

お陰で午前中は3件ほどしか回れず、

昼からは市内の裏道を駆使して何とか10件ほどをまわりました。

50km道路で他の車が全く居ない直線道路を

30km~40kmとか。

2車線道路の線が見えてないからって、

ど真ん中に信号待ち停車するとか。

路面の矢印が見えないからって・・・

右折専用レーンから真っ直ぐ来るとか。

道が狭くなるこの時期に、1車線道路の2車並列走行

で強行走行するとか。

そんなやつらは居なくなれば平和になるのにーー;

全ては自己中心的な人間。

他人を思いやらない人間。

はぁぁあ。


今日は市内集金日、明日は松前集金日、

明後日は瀬棚まで。

事故死しないようにガンバリマス。。

皆様もガンバデス。