今日は雨・・

皆様、おはようございます。


昨日の函館はと~っても天気が良く、

急遽自宅横でジンギスカンパーティーをしました。

気温も14度近くまで上がり、アウトドア日和♪


最高の一日でした☆




が。


今朝の天気は暗い。


とても暗くて、現在6時20分なのに電気をつけています。


朝から雨なんです。

仕事に行くのが鬱になりそうです(苦笑)

まぁ、休みで悪天よりは救われますが(笑)


そんな函館の今日の天気は曇/雨(50%/40%/50%)

気温も6時現在で5.3℃、最高気温が10℃なので

肌寒い一日になりそうです。


週間予報だと、明日明後日もあまりよろしくないですね・・・

----------------------------------

まだまだ春の変質者祭りのようです。。


変質者出没! 4月25日午後7時30分ころ、市内石川町で下半身を露出する男が出没。男は身長165cm位でジャージを着用。不審者に遭遇した場合は、「すぐ逃げる」「大声を出して周りに知らせる」そして,110番通報を! 中央警察署情報



--------------------------------------------------

さて・・・GW前半も終わり、今日から3日間は仕事になりますが、

予定では今日までは配達研修になります。

明日からは予定では営業に放り出されるらしいのですが・・

どうなることやら。。。

まずは今日一日を頑張ります!

皆様も頑張りましょう!

-----------------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~