昨日は初出社で緊張DAY

 
皆様、おはようございます!



函館は昨夕に強めの雨が降り出し、

今朝はまだ弱い雨が降り続いております。

室内も暗いので、今朝は久しぶりに電気を付けました。

しかし今日は風が無い分救われてますね(苦笑)


今朝6時の気温は2.6℃で肌寒いです。


そんな函館の今日の天気は・・・


曇/晴(20%/10%/10%)


これから晴れるようですね♪

ちなみに今日の函館の最高気温は11℃!

暖かい日になりそうです☆

---------------------------------------------

さて、先週末に就職先が決まり、

昨日無事に初出社を終えました。


何歳になっても初出社は緊張しますね(苦笑)

何となく現実じゃないような思考が停止しそうな

変な感覚になります^^;

しかしながら・・何とか軽い挨拶も済ませ、

当初の説明だと午前中は倉庫作業

昼からは営業に同行という予定でしたが、

昨日は上司が地方回りと言う事で、

朝から地方に同行。

地方のお客様への挨拶も無事にクリアしました☆

さてさて・・今日は午前中は倉庫作業、

昼からは上司に同行予定です。

市内なので今日から本格研修の予感ですね^^;

頑張ります!

皆様も頑張りましょう!

------------------------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~