雪降り風邪引きボージョボー

 

おはようございます☆

いや~・・

函館は昨日から雪が降り続き・・見事に積もりました。

どの位積もったかというと、軽四のアンテナがすっぽり
隠れるくらいですね~^^;

普段なら良いんですよ。

ちと体調が思わしくないもので、
雪かき禁止令を妻から出されているので・・
ぅぅぅ・・見るだけでかきたくなります(笑)

しかし、今日は雪かきは出来ません。


昨晩妻の弟嫁から電話が入りまして、
サンタさんが娘にプレゼントしたipodtouchの設定を教えて
欲しいとの事(笑)

今日夜に行って設定しにいかないと(車で30分)(汗)
サンタさんじゃipodtouchの設定までしないですからね~(笑)

トイウコトデ、今日はしっかり風邪の回復に努めないと
いけなくなりました^^;

年内は鼻水じゅるりで終わりそうな予感です。。。。

-------------------------------------------------


さてさて、今日のきたぐにたからぶねからの
お勧め商品はこちらです!!

来年の運を向上させるアイテム!!

定番のあれです!!

 

ボージョボー人形!!
テレビでも話題になったあの商品を格安で提供します♪
本物を証明するハンディクラフト社の名前カード付き!!

f:id:ganhide:20121227115421j:plain

 


このアイテムを持って来年を迎えませんか♪

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~