雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~

皆様おはようございます☆

いよいよ今年も残すところ今日&@3日ですね~。

一年が早いです。

本当に早い。

というか腰が痛いです・・・

はい。昨日の雪かきの後遺症です(笑)

今回はスノーダンプを使用せずに雪かきだけで除雪したので
腰にきました(自爆)

雪かきというハードな運動の割りに体重が増量という
恐ろしい朝を迎えております。。

正月太りじゃなく、年末太りです(笑)

節制せねば><

1月には糖尿の定期検査があるので恐ろしいです^^;

------------------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~情報です☆
http://kitagunino.takara-bune.net/

先日より開運グッズ特集をメインに掲載しております!

皆様も開運グッズで良い年迎えてみませんか♪

皆様のご来店をお待ちしております☆