今日の天気は最悪

皆様おはようございます。

今朝の函館、まだ雨は降っておらず

暖かい朝を迎えております。

今朝5時30分の気温で3.3℃。

天気予報は最悪の・・・・・・・・

曇時々雨(90%/70%/20%)。。。

雨だったら雪が良いなぁ・・・・。

本当に雨はキライです。

-------------------------------------------

さて、今日は瀬棚方面の出張日。

面倒だけど、もし瀬棚じゃなければ配達量もすごい(苦笑

瀬棚で良かった(笑

自分の担当じゃないところの朝一番配達とか

普通に行ってもらおうとしていた様だけど、

そこの担当は辞めた課長の番号。

課長は配達しなかったから、その時は誰が配達してたの?

って感じ。

下っ端じゃなければ突っ込みまくりですが、

何分ここの会社では一番下。

募集はしているけど誰も来ない。

早く新人入らないかなぁ・・・。

まぁとりあえず、今日もがんばりましょう。