ありえない・・社会人として(苦笑)

皆様おはようございます。

今朝はギリギリプラス気温の函館。

今朝5時20分の気温は0.2℃です。

今日は暖かい日になりそうで、天気予報は

晴時々曇(10%)で気温も4℃(+2)と暖かくなるようです。


--------------------------------------

先日届いたメールです。

痴漢発生! 3月9日午前11時ころ、湯川町2丁目産業道路沿いの路上を歩いていた女子学生が見知らぬ男に体を触られる事案が発生。男は年齢30~40歳位、中肉で、身長165~170cm位でした。不審者に遭遇した場合はすぐに逃げ、大声を出して周りに知らせるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

特殊詐欺に注意! 中央警察署管内で、全国紛争処理支援センターを名乗る団体から「紛争問題確認書」と題されたハガキが送られてきたという相談が数件寄せられています。この団体は架空請求詐欺のグループとして把握されています。不審な電話や郵便物が来た場合は,必ず誰かに相談を! 中央警察署情報

現在,車両通行止めとなっている市道を,一時解除するのでお知らせします。なお,降雪等により解除しない場合もあります。
谷地頭12号線・17号線:住吉町16番~立待岬~谷地頭4番先
H26.3.16~H26.3.23(各日8時~16時)
函館市土木部管理課

不審者出没! 3月11日16時50分ころ、北斗市追分1丁目の路上で、学校から帰宅途中の男子児童の集団が、白色のワンボックス車に乗車した男にカメラを向けられる事案が発生。不審者に遭った場合はすぐに逃げ、大声を出して周りに知らせるようお子さんに教えてあげましょう。中央警察署情報


---------------------------------------

さてさて、ここ2日程、暇で暇で仕方ない日が続いております。

そんな中、サボり上司がやっちゃいました。

寝坊。

朝は朝礼15分前出社の役員出勤。

夕方は定時+15分以内に退社する役員退社。

裏では散々な言われような上司がやっちゃったんですよ。

朝礼が終わった直後に会社に電話。

皆呆れてました。

しかもそんな日でも退社が17時半。

そんな昨日でした。

そんなのを見てもモチベーションを保たなきゃ無いから

大変です。

今日もガンバリマス!

皆様もがんばです!