サージカルマスク!常備しませんか?

 


おはようございます☆



今朝は天気が悪いながらも暖かい朝を迎えている函館です。


道路の雪は、交通量の多めな道路はほぼ融けていて、

とても走りやすくなっていますね。


今朝の気温はAM11時の段階で既に 6.0℃!!


予想最高気温も 7℃となっております。


天気予報は 曇 / 晴(30 / 10 / 0)
ですが、


今朝は時折雨が降っていましたね。

現在は雨が降りそうなとなっております。

---------------------------------------------------------


今朝、注意喚起メールがきましたので掲載しておきます。

変質者出没!! 昨日午後8時半頃、市内高盛町で帰宅途中の女性に、男が下半身を露出する事案が発生。犯人は30歳代で、身長170cm位でした。夜間に帰宅等する際は周囲に十分注意を払い身の危険を感じたら「店舗等に避難」「防犯ブザーを活用」等で自分の身を守り、110番通報を。中央警察署情報

灯油盗難多発!! 昨日、市内昭和4丁目で敷地内ホームタンクの給油口から灯油が抜き取られました。盗難防止器具を活用するなどして被害を防ぎましょう。また、灯油入りポリタンク盗難も多発していますので、施錠設備がある物置などに保管して下さい。中央警察署情報

ただでさえ春になると変質者が増えます。
人通りの多い所を選んで歩くなど、十分に注意しましょう!
後は・・ムービーで撮影して警察に持っていく!!ってのはどうでしょうね(苦笑)
防犯ブザーは必須ですね。

それにしても、今年は灯油の盗難もかなり多いですね^^;


------------------------------------------------------------


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~情報☆


ここの所、インフルエンザや花粉、偏西風による中国大陸からの

大気汚染物質が大量に流れ込んでくるなど、マスクが品薄傾向になり始めています。

女性は勿論、子供やお身体の弱いお年寄りの為にもいかがですか。



女性・子供用 使い捨てマスク1ケース(40箱 2000枚)
http://kitagunino.takara-bune.net/0000404702.html

販売価格: 4,000円 (税込)

頭囲約56cmくらいまでの方が使用すると、丁度いいフィット感で
着用できるサイズの使い捨てマスクです。

他にも新入荷商品が多数ございますので是非お越し下さいませ☆

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~
http://kitagunino.takara-bune.net/