マジックハンドを一家に一つ☆

 


皆様、おはようございます☆



今朝の函館、暗い朝を迎えております。

というのも、本日の天気予報は・・・ 


曇 / 雨 (30%/80%/50%)なんです。


当然ながら気温は高く、今朝10時で既に4.4℃!!


今日の予想最高気温は8℃となっています。


自宅前は相変わらず雪が氷になり、ガッタガタになっております><

融けますように・・・


-------------------------------------------------



雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~情報☆




親孝行してますか?


お身体の不自由なご両親は居ませんか?


手が届かなくて困るときって無いですか?

隙間に物が・・・あと少しなのに・・・・・等無いですか?


我が家の両親はかなりの重度の障害を身体に持っています。

(詳細は過去のブログにも書いてあるので割愛で(笑))


そんな不自由な身体の両親が数あるプレゼントの中で、

最も喜んで長く使っているアイテムがこれです。(笑)


これがあると・・・・


入院時の動けない時に、カーテンを閉めたり開けたり・・・

届かない場所の物(軽めの物)を取ったり。

自宅でも、母は全く自立出来ないので歩行器につかまるのも大変なんです。

なので、ちょっと手の届かない場所の物を取りたいときには

想像以上に大活躍します。


そうです。


今日ご紹介させていただきます商品はこちらです!



とっても便利!座ったまま拾える!電球の交換にも!




マジックハンド吸盤タイプ
http://kitagunino.takara-bune.net/0000529611.html

f:id:ganhide:20130307104524j:plain

販売価格: 900円 (税込)




移動するのが大変な時、手が届かない時に大活躍!


先端についた吸盤が物をしっかりキャッチ!

吸盤なので、丸いものにもフィット!落としません!

長く柄が伸びるので手の届きにくい場所もラクラク!


 f:id:ganhide:20130307104542j:plain


☆家具、冷蔵庫の隙間に落としたものをとったり、

電球の交換なども慣れると可能です!


 f:id:ganhide:20130307104558j:plain

☆腰を曲げずに空き缶など楽々ゴミ拾い♪

いろいろなシーンで使える!画期的便利グッズです!


いかがでしょうか♪


ご購入ご検討を是非お願い致します!


雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~

http://kitagunino.takara-bune.net/