目が覚めて、すぐ外を見た・・・

 

皆様、おはようございます☆


先日は深夜から雪予報だった為、

今朝はドキドキしながら目を覚ましました。

外を見ると・・・


道路が濡れているだけで積雪無し!


良かった^^;


そんな函館の今朝の気温は6時で0.3℃・・・

かなり寒い朝ですね><


予想最高気温はとりあえず8℃予想のようです。


天気予報は曇/晴(30%/30%/20%)

今日から少し落ち着いた天気に戻りそうです^^v

-----------------------------------------


火曜日から勤務し始めた会社。


覚えることが多すぎて頭がパンクし続けております(自爆)


しかしながら、上司から直接頑張れ!とか

辛いことは絶対あるし、問題も出てくるけど

負けないで頑張れ!等と言ってくれて、

自分の力になって頑張っております。


世の中もまだまだ捨てたものじゃないですね。;;


とりあえず、交代制の土曜日休みの明日は休ませて頂けるよう・・。

今日頑張れば身体を休められます><

来週もこの調子で日々勉強!頑張ります!



雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~