今日は入社後2度目、フルメンバーが揃う平日の朝礼当番初体験・・・

 
皆様、おはようございます☆


昨日は朝から時折雨が降った函館。


今朝の函館はまだまだ厚めの雲が居座っています。


風こそ1m/sと弱いものの、気温は7.2℃と


まだまだ肌寒い感じです。


一応今日の予報は曇/晴(20%/0%/0%)で


予想最高気温が15℃になっていますので


予報が当たり風が強くならなければ・・・・


暖かい日が戻りそうですね(笑)

--------------------------------------------

昨日は1通だけメールが届きました。


自転車盗難に注意! 5月3日夕方、市内若松町で自転車盗難事件が発生。盗まれた自転車は無施錠でした。暖かくなり自転車を利用する機会が増えると思いますが、駐輪するときは鍵を2つ以上かける「ツーロック」に努めましょう! 西警察署情報


----------------------------------------------

さて、昨日は月に一度の1時間早出清掃日。

意外とゴミが少なくて楽でした^^v


その後は早めの事務所で朝礼待ちの時間。

電話も数本取り、午前中は配達で午後からは

引継ぎ。

4月16日に入社して今日で丸々1ヶ月経過。

会社の人たちのお陰で5月病になる事も無く

無事に頑張れてます(自爆)

試用期間も残り2ヶ月。

頭がショートしない程度に全力でぶつかって行きたいと

思います。

今日はブルーな朝礼当番日。

頑張ります!

皆様も今日一日ファイトです!