さて、7月初日。朝礼でどんなことが起きるのか・・・


皆様、おはようございます☆

今朝の函館は月曜日からがっかり曇り空です。

しかし寒波は過ぎたようで、今朝の気温は16.2℃。

今日の予想最高気温は23℃の予想です。

天気予報は曇/晴(10%/0%/0%)。

先週はとても寒い1週間でしたが、今週は・・・・

木~日曜日まで曇/雨マークが並んでおります><

これが過ぎると本格的な夏ですかね。。

----------------------------------------

先週金曜日に届いたメールです。

不審者出没! 6月27日午前2時ころ、市内富岡町3丁目で、帰宅途中の女性が後ろから近づいてきた見知らぬ男に体を触られる事案が発生。男は年齢20~30歳位で、黒色のスーツを着用していました。不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

---------------------------------------------



さて、お仕事の話。

早いもので・・・今の会社に入社して2ヵ月半経ちました。

ある程度は商品やお客様の場所は把握しましたが・・・

まだまだです。

しかも、運良くお客様から見積もり依頼などはされましたが、

こちらから提案する営業はまだ出来ていません。

今日は月初めの朝礼で、また一言発言を言わされるのかと

思うとドキドキです。。

何を言おう・・・・

思いつきません。

まぁ・・・なるようになるかな(苦笑)

今日もとりあえず頑張ります!

皆様もファイトです!