月曜日から地方遠征車で9時間。

 
皆様、おはようございます☆



昨晩高湿熱帯夜だった函館。

雨が降ったようですが、今はあがっています。


6時現在の気温は既に22.9℃。

今日も予想最高気温は27℃(-2℃)で

天気予報は曇時々雨(50%/30%/50%)

ですので、今日もジメっとした一日になりそうです><


-------------------------------------------

昨日来たメールです。


食中毒警報の発令
7月8日(月)午前11時に今年1回目の食中毒警報を発令しました。(7月10日(水)午前11時まで)食品の保管・取扱いに十分注意して下さい。食中毒予防の3原則「清潔,冷却・迅速,加熱」を守り,食中毒の予防に努めましょう。函館保健所 食品衛生担当


当選商法に注意! 市内で、会員登録すれば当選番号を教えるという「当選商法」の電話がかかってきたとの相談が寄せられています。手口は、会員登録をすすめ当選した場合の謝礼や、情報提供料として多額の金額を要求するものです。絶対にお金を支払わないようにご注意を! 中央・西警察署情報


不審者出没! 7月2日、午後7時ころ、市内五稜郭町の路上で男が女子高校生のスカート内に携帯電話機を差し入れる事案が発生。犯人は年齢28~38歳、身長160~165cm、小肥の男です。不審者に遭遇した場合は、大声を出して周りに知らせるとともに、110番通報を! 中央警察署情報


------------------------------------------


さて、お仕事の話。


昨日は地方遠征引継ぎでした。

戻社は午後6時過ぎ。

冬場は山越えもあるので20時位になりそうです。

ただ、天気が良い日は良いドライブにはなりそうです(笑)

ま、警察に捕まらなきゃですが(苦笑)

何にしても隣に上司を乗せて、自分のペースで

走れない9時間・・・苦痛ですね^^;


一人だと場所も解りませんがorz


とりあえず、無事に回りきりました。


なので、会社には朝と帰ってから日報を書いた

数十分しか居なかったので、たいしたネタも無く(




今日はサンプル発注&注文リピートして

戴いたお客様へ商品を届けつつ、

お礼を言いに行きます^^


ちなみに明日は10日集金・・・結構あります。


とりあえず・・・頑張ってみます(苦笑

皆様もファイトです!