昨日の朝は少し痛い。今日の朝は激痛。腰。




 皆様、おはようございます☆


今朝も相変わらず・・・・


函館の空は今にも雨が降り出しそうです。

今朝6時現在の気温は21.2℃。

今日の天気予報は曇(30%/20%/10%)

予想最高気温は25℃(-2)

今日も湿度でやられそうですね^^;


-----------------------------------

昨日届いたメールです。



不審者出没! 7月25日午前11時ころ、市内的場町で歩いていた女子高校生が見知らぬ男につきまとわれる事案が発生。男は年齢30歳位、身長170cm位で、黒色長髪で上下茶色の作業服を着ていました。不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報


----------------------------------

さて、お仕事の話。


昨日は朝から腰が激痛で・・・・


今日も激痛・・・


昨日は何とかダマシダマシ荷物を運びましたが・・・


今日は昨日より酷いです><


どうなることやら・・・


昨日は夕方に上司と数字の話をしました。


今の顧客だと大きい数字の期待が出来ないから、

2~3件大きいところを増やすらしいです^^;


手が回るかどうか・・・・


とりあえず、何も考えずに頑張るしかないですね。。

皆様もファイトです。。