腰は痛いし湿度は高いし・・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館、またまた曇り空の朝を

迎えております。

今年は朝日が差し込む爽やかな朝が来ないです^^;

しかも湿度も90%を余裕で超えてきます・・・。

気温の方も、今朝5時の段階で既に22.5℃です。

今日の天気予報は曇(30%/30%/30%)

予想最高気温は・・・・28℃(0)を予想しています・・。

こんな函館・・・いやだぁぁ(苦笑)


せめてカラッと晴れてほしいですね^^;


-------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

昨日は何事も無く無事に終了したので

特に書くことも無いですが(自爆)

とりあえず集金5件ほど、13時指定の荷物を

届けたお陰でお昼休みが全く取れなかったこと・・

だけですかね。。

腰はまだ痛くて、昨日は昼過ぎまで

腰&尻にシップしていたんですが、


昨日の暑さで粘着部分がベタベタに溶けて

身体に付いたので、今日は止めておきます><

芯の痛みが和らいだので、何とかなりそうです。


トイウコトデ・・


今日もがんばります。


皆様もファイトです!