朝は快晴昼は豪雨?

 

皆様、おはようございます☆


今朝は珍しく快晴の朝を迎えております♪

外を見たら雲ひとつ無い朝。

やる気が出ますね(笑)


今朝6時の気温は20℃。

予想最高気温は29℃(+3)


しかし、天気予報は晴時々曇で、

昼間のにわか雨には注意が必要なそうです。。


昨日も午後からバケツをひっくり返したような

ゲリラ豪雨が降りましたからね^^;


空の雲をたまに見るようにし、気をつけましょう・・・


------------------------------

さて、お仕事の話。


明日は朝礼当番ですが、特に言うことも見つからず^^;

明後日は地方へ遠征ですが、天気はアメマーク^^;

とりあえず今日の仕事だけを考えたいですが、

地方遠征が引継ぎ以来なので、


迷子にならないようにしなければ・・・で頭が一杯(苦笑)


売上も70%程までしか行ってないし・・・

今日も笑顔で配達&挨拶ですな。。


まだ入社4ヶ月。


出来ることは限られますからね><

がんばります。


皆様もファイトです。