スルーしたほうが良いのか・・・

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館は久しぶりに朝日が爽やかですね~☆


天気予報は晴時々曇(10%)

予想最高気温は23℃(-2)となっており、

過ごし易い一日になりそうです。


しかし気温は・・・


朝5時の時点で14.5℃ととても寒かったようですね・・・


朝6時現在は15.2℃。サムイッス(苦笑


これから少しの間は、朝晩寒くて日中は暖かい。


そんな日が続くんでしょうね~。。



----------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日は朝礼当番でしたが、今の案件を話したら

会長からお褒めの言葉をいただけました^^b


昔は取引あったけど、無くなっていたとのこと。


まぁ、その後はバタバタと昼休みも無いほど


忙しかったのですが・・・・


事件は夕方におきました。


前日にコンテナの荷物が入るのは話してましたが、

足腰が病んでいる私は手伝うなんて一言もイッテマセンでした。


ですが、昨日夕方にデスクワークをしていたら

『おめぇ、手伝うって言ってたのに何でこねえのよ?

ふざけたこと言うなや?』と怒られました。


はぁ?


って感じです。


まず、昨日は昼はお昼食べて10分だけ休んで

昼からも会社に戻ったのは16時過ぎ。

戻ってすぐに上司から現場に同行してくれと言われ

戻ったのは17時。

文句を言われたのは17時過ぎの終了時なのかな?

それすら分からないくらいバタバタ動いていました。


自分の仕事を楽する為に押し付けて、

勘違いで怒り、訳解りません。


不愉快な気分です。


そして事務所で最後まで仕事に追われていたのは私。


倉庫の人間は終了。


訳解りません。


そんな不愉快な気持ちで今朝も目が覚めました。

朝の挨拶の反応でがっちり白黒付けたいと思います。


では皆様、今日もガンバです!