暑さ寒さも彼岸までという言葉通り・・・どんどん寒く・・・

 

皆様、おはようございます。

昨日の夜は、所により一時的に普通に雨が降りました。

というか強めに。

曇10%の予報だったのに(苦笑)

帰宅する人々も、ノーマークの雨だったので

皆さんずぶ濡れでした^^;

しかしアメダスの降水量は0.0mm

観測地点は降らなかったんですよね~。。



そんな函館の今朝も朝日が昇ってきてます。

今日も天気予報は晴のち曇(0%/0%/0%)

油断は出来ませんが(苦笑)

昨日も日中は快晴でしたから^^;


ちなみに今朝も寒い!!


朝5時時点で10.1℃!!

もう少しで一桁じゃないですか・・・・

暖房入れる季節がやってきます><

灯油高いのにorz


というか、朝はとても寒く感じるので

今週から朝の2時間はエアコン暖房入れてます^^;

はぁぁ。。


今日の予想最高気温も22℃(-2)

どんどん寒くなり、日中以外は

長袖でなければもうダメですね~><


--------------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日は午前中は配達で大忙し、

昼からは営業として大忙し、

という感じでした。

今日は地方集金と配達。

警察に捕まらないように気をつけて・・・

今日もガンバリマス。


皆様もガンバです!