雨降りって休みたいですね・・

 
皆様、おはようございます。

今朝の函館、濡れています(笑)

予報通り、しっかりと雨が降ったようです。

しかも今日も夕方まで80%↑と、

最悪の一日になりそうです。


そんな函館の今日の天気です。

今朝6時の気温は16.2℃と暖かめでした。

しかし、予想最高気温は22℃(-3)となっており、

雨予報ですので肌寒そうですね。。。


天気予報は雨のち曇(90%/80%/30%)

18時台までは雨予報です。


----------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日はそれなりに忙しく、それなりにマタァリ出来ました。

そして早めの退社。

連休明けだったので、皆さんお疲れ模様でしたから(笑)

今日は結構な配達量です。

見積もりもまだ来てないし・・・

新たな見積もりも出さなきゃ無いし・・・

集金もあるし・・・

うへ。。


明日は八雲~せたなの遠距離営業です><

とにかく今日をのりきろう。


皆様もガンバです!