さ・い・あ・く・デー

 
皆様、おはようございます。

今朝は薄曇の函館、

朝5時の時点でかなりの冷え込みです。

10℃を下回り・・・9.6℃。

厚着じゃないときつい温度ですね^^;

予想最高気温も20℃を下回る19℃(0)


いよいよ最高気温は20℃を、

最低気温は10℃を下回る日が増えてきました><


秋本番ですね・・。


灯油が高価なので、我が家はいけるところまでは

エアコン暖房で凌ぎます。


天気予報は曇のち晴(20%/10%/0%)

月曜日までは落ち着いた天気になるみたいですね。

それにしても昨日は風が物凄く強かったぁ・・・


------------------------------

昨日届いたメールです。


自転車盗難発生! 9月27日、若松町で自転車が盗まれる事件が発生。盗まれた自転車には鍵をかけていませんでした。駐輪する際は、頑丈な鍵を2つ以上かけるツーロックに努めましょう! 西警察署情報


車上ねらい発生! 9月28日の夕方から29日の朝にかけて、宝来町で駐車中の車の窓ガラスが割られ、車内から現金が盗まれました。車を離れる際は、車内に貴重品を置かないでください。また、車内をのぞき見るような不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報を! 西警察署情報



------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日は昼から予定が完全に崩れました。


とにかく最悪の日。


誤解から部長に注意され・商品が無くて夜7時に配達・配達中に

荷物を担いだまま段差に脚を引っ掛けて膝から転び・・・

膝が腫上がり・お礼を持っていこうとしていたのに時間が無く・

見積もりを持って行こうとしたのに時間が無く・etc


まぁ、キニシナーイ(笑)


膝も痛みはそんなに出なかったのでおk。

ズボンも破れなかったし^^;

今日は何とか昨日分のスケジュールをクリアしなければ(汗)

 

 

昨日書いた手伝いをしなくて良くなって、それだけでも気分晴れ晴れ♪


ガンバリマス。


皆様もガンバです!