頭痛くて鼻水も・・・風邪><

皆様、おはようございます!


今朝の函館、台風は近づいてはいるものの、

曇り空で踏ん張っています。

そんな函館の今朝5時の気温は15.4℃。

暖かめの気温です。

今日の天気予報は曇(20%/10%/20%)

予想最高気温は17℃(-1)。

全体的な気温はじわじわと落ちてきていますね。

明日は最悪で、雨時々曇(50%/60%/70%/30%)で、
予想気温は何と・・・・

9℃(-8)/6℃(-6)です・・・・。


-----------------------------------------------------



昨日の祝日はなーんにもせずに

家でのーーーんびりしてました(笑)
凄く天気は良かったんですけどね^^;

まぁ、日曜日には朝10時から夜7時頃まで

カラオケ三昧出来たし、出費もかさんだので

仕方ない部分も(

さてさて、今週は巨大台風のせいで、

天気が悪い予報が木曜日まで続いています。

最低気温は何と6℃まで下がってきます。

寒い!


今日は7時半までに出勤。

掃除の日&朝礼当番&集金大量日><

明日は朝7時までに会社に行き、

山越え。

うへ。

その後は松前方面に集金。

大変です><

ガンバリマショウ。