台風

皆様、おはようございます。

今朝は雨風はまだ弱いですが、

道路は濡れ濡れな函館。

今日は台風が通過する為に、

かなりの悪天になるそうです。

気温も全然上がらないとの事で、

今朝5時の函館の気温は7.6℃で、

予想最高気温は10℃(-7)です。。

寒くなるので体調管理には気をつけないと・・・

そして天気予報。

雨のち曇(80%/80%/20%)となっております。

----------------------------------------------------

さてさてお仕事の話。

昨日も激務でした。

朝から早出の掃除&朝礼当番

集金&配達&2トンロングにて配達。

6時近くの帰社だったのでメーカーにも

電話をすることを出来ずに終了。

松前方面の集金を明日にするか今日にするかで

悩み中・・・・・

配達量を見て決めるかな。

少なかったら松前方面行って来るかな・・・・

ちと精神が病んでいるのか、

最近は睡眠後3時間後に目が覚めて、

1時間ほど寝られない状態が・・・・

仕事が気になり、覚醒してしまうんです。

うむむ。



皆様、今日もがんばりましょう。