今日頑張れば!

皆様、おはようございます。

今朝の函館の空、青空50/50雲という感じですかね。

冷え込んでいます。

今朝5時の気温は5.6℃。

一番冷え込んだ午前2時は3.4℃でした。

ブラックアイスバーンになりそうな気温ですね。

深夜走行する方は注意が必要な季節になりました。

今日の天気予報は晴(0%)

予想最高気温は16℃(+4)


まぁ・・・

昨日昼前、20%確立なのに北斗市走行中、

豪雨にやられましたので・・・・

0%は信用してよいものかどうか(苦笑)

----------------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は松前方面の集金日でした。

朝、配送担当者が急ぎ伝票が多くて困っていたので

3件ほど助けてからの出発。

で、11時頃に北斗市の高速を走行中に豪雨に^^;

うわっと思いましたが、松前方面に着いた頃には

風は強いものの曇でたまに陽が射すくらいに。

無事に終了し、帰社途中に悪魔の電話が・・・・

そば買って~というのと引き取りにいって~。

帰ってからやろう思っていたことも出来ず^^;

まぁ、1,000円で5人前くらいのソバと汁を

買えるんだからぜんぜんおkですが^^。

もともと買い食いが多い我が家ですからね(自爆)

とにかく今日行けば明日は土曜日休み当番日。

ガンバリマス!

皆様もガンバです!