月末死亡。

皆様、おはようございます。

さ・・寒いです。

函館の今朝は、暖房を入れているのに

いつもより2℃ほど低いです。

外は相当冷え込んでいて、6時現在は4.2℃ですが、

一番冷え込んだ午前3時は3.2℃でした。

ブラックアイスバーンが怖い気温になってますね。

今日の天気は曇ときどき晴(10%/10%/0%)。

予想最高気温は14℃(0)となっております。

------------------------------------------------------------
SOL23の評価。


デザイン5
格好良いですけど、相変わらず端子の蓋が格好悪いです。

携帯性4
大きいですね。。作業着の胸ポケットにギリギリ入ってます。

ボタン操作5
反応良すぎです(笑)

文字変換5
今の所不自由ないので。

レスポンス5
使い倒して約1週間。フリーズが全く無い!
IS12Sからの買い替えで、超感動。

メニュー4
慣れると問題ないですが、今までと全く違う操作なので
戸惑います。

画面5
本当に綺麗です。
地デジも綺麗です。

通話音質4
個人的には声が小さく聞こえる感じです。

呼出音・音楽5
音楽はかなり多いです。
逆に迷いますね(笑

バッテリー3
やはり持ちは・・・・・

満足度は高いです。
ただ、スピーカーはステレオにして欲しかったですね。
せっかくの地デジも見れるんだし。。。


-----------------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

酷い話です。

来週末は、出番の土曜日に上司二人が

有休らしいです。

はぁぁ。

先週末、上司が頼まれたフェスタの手伝いに行ってきました。

金曜日は午後から19時までで、土曜日は12時半過ぎまで

手伝いましたが、結構楽しかったです。

抽選会場の手伝いをしましたが、十人十色で

色々な反応がありますね。

まぁ、そのお陰で昨日から太ももが筋肉痛で・・・・

坐骨神経痛(タブン)と合わせて最悪コンディションです。

しかし、明日は瀬棚まわり、木曜日は超大量集金日、

金曜日は数字の発表&棚卸しと、最悪イベント目白押しです。

はぁぁ。

今日は見積書もやらないといけないし、

月曜日の配達も大量だろうし・・・

考えると頭が簡単にパンクしそうなので、

少しずつ小分けに意識していこうかと(苦笑)

とりあえず頑張ってみます。。

皆様もガンバです。