多忙多忙多忙。

皆様、おはようございます。

今朝の函館は路面も濡れているし

曇っているしと、宜しくない天気となっております。

6時現在の気温は11.0℃。

今日の天気予報は雨のち曇(50%/20%/20%)

午前中はまだまだ雨が降るかも、デスカネ・・・。

------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

昨日は八雲~瀬棚周りのロングランでした。

体調不良と季節変わり等の疲れもあり、

瀬棚までの道中はたまに意識が飛びそうに。。

フラッとする場面が数回ありました><

顔出しこそ順調に終了しましたが、

熊石辺りから函館まで豪雨。

帰社は勿論遅く18時半。

殆どの社員は帰ってしまっており、

3名残業で上司一人は帰りを待っていて

くれていました。

帰社して起伝し、日報だけ書いてとりあえず

19時過ぎには帰宅。

疲れて21時半頃には就寝。

今日も朝から山越えです><

見積書も作ってしまわないと(汗

1件問題があるので対処も・・・

とりあえずガンバッテミマス><

皆様もガンバです。