体調悪いけど・・

皆様、おはようございます。

昨日は暴風雷雨にダメージを受けた函館。

今朝も風がまだ強めです。

昨夕は、市役所なども停電になったようで・・・

酷い夜でしたね。

今日もまだまだ荒れ狂うようですので、

函館から遠出する方は注意が必要です。

今朝5時の気温は7.5℃。

予想最高気温は10℃(-6)と、殆ど変わらない

寒い一日になるようです><

天気は落ち着き、曇のち晴(30%/20%/10%)

となっていますね。

明後日から雪マークが3連続で付いているので、

この週末はタイヤ交換が必要ではないでしょうか。

我が家は先週のうちに交換完了です^^b

--------------------------------------------------------
昨日届いたメールです。

つきまとい発生! 11月2日午後8時半ころ、北斗市追分2丁目の路上で、帰宅途中の女子高校生が見知らぬ男につきまとわれ声をかけられる事案が発生。男は年齢30~40歳位、身長162~165cm位の中肉でした。不審者に遭った場合は、大声を出して逃げて、110番通報を! 中央警察署情報

車上ねらいの発生! 11月5日、美原2丁目の共同住宅の駐車場で車上ねらいが連続発生。いずれも車内に貴重品を残していたため、被害に遭っています。車を駐車する際は、必ず施錠するとともに、車内に貴重品や現金を置いたまま車から離れないようにしましょう。 中央警察署情報

タイヤ盗難連続発生! 先週末、函館市北斗市でタイヤ盗難が連続発生。被害を防止するために、タイヤは施錠設備のある物置や車庫で保管し、必ず施錠するほか、全てのタイヤをチェーンでつなぐなどの防犯対策を取りましょう。 中央警察署情報


--------------------------------------------------------

さてさて、昨日はしっかりと会社で仕事をしてきました。

まだまだ耳が通らない状態になり、辛かったので

マスクをしての仕事になりまして、皆様に要らぬ心配を

かけさせてしまいました^^;

今朝の時点では、耳は自力で通るように出来ているので、

昨日よりはまたマシになっているようです。

しかし、体調もだるく、呼吸器も苦しい感じがあります。

妻にも感染し、鼻水が辛そうです><

仕事は明日が朝礼当番と明日から1週間鍵当番で

朝7時半出社。

値上げの見積書もかなりの数を作らなきゃだし;;

大変です><

まぁ、いつも通りとはいかないまでも、

今の体調で出来る限りガンバリマス。

皆様もガンバデス!