体重増量・・・しかも今日から集金日続き・・・

皆様、おはようございます。

今朝は少し暖かめだったんですね~。

深夜に目が覚めたときは、暑くて布団をめくってました(苦笑)

しかし、、妻の風邪がまだまだ重症なので、

55℃(セントラル)設定のまま行こうかと思ってます。

今朝5時の函館の気温は7.7℃。

今日の予想最高気温は12℃(+3)ですね。

天気予報は曇時々雨(70%/50%/10%)

あの雪かきはなんだったんだ!って程、雪も無くなり

暖かくなり(笑)

そりゃ身体も壊します(苦笑)

----------------------------------------------------

変質者出没! 11月11日午後10時45分ころ、赤川町の路上で下半身を露出する男が出没。男は年齢40歳代、身長175cm位でした。変質者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報


-------------------------------------------------------

昨日は程よく暇でした。

荷物は重い物もありましたが、時間に余裕もあり、

自宅で昼休みを取ることも出来ました。

しかし・・・・・

夕方に得意先でご馳走になった新そばのお陰で

体重が・・・・・いつもより2kg増しです@@;

ヤバイッス(汗)

今日は数件の集金日ですが、汗を流す仕事じゃないし・・・

配達も昨日の時点ではそんなに無かったし><

ヤバイッス(泣)

糖尿病を悪くしない為にも頑張ってやせないと(汗)

そっち方面ガンバリマス(

皆様もガンバデス!