土曜日月末出社日・日曜日に配達・月曜日に棚卸し・・・orz

皆様おはようございます。

今朝の函館は路面は乾いてますね。

5時40分現在の函館の気温は2.7℃。

家の前では分からないですが、風速は6mと

かなりの強風です。

天気の方は落ち着いていて

曇のち晴(20%/10%/10%)

予想最高気温は8℃(+3)

今週は若干落ち着くみたいですね^^。

まぁ、冬の天気&強風なので、大外しもありますが・・(苦笑)



--------------------------------------------------------------

さて、先週末&昨日の話。

土曜日は月末全員出社日でした。

私は大量の集金日。

誰の力を借りるでもなく、しっかりと雑談もしながら、

しかも配達も3件しながら定時までに帰社しました。

12時半までの定時に1時間残業をしていたら、

帰る直前に電話が・・・・・

数ヶ月に一度づつしか注文が来ないお客さんでした。

しかも注文し忘れていて、もう在庫が無いとか・・・・・




・・・・




昨日の日曜日。車で1時間半かけて逝ってきました。(苦笑)

お陰で休んだ気がせず、身体が疲れています><

今週は土曜日休み当番日ですが、

5日はボーリング大会に強制参加だし、集金日もあるし

かなりキツイ1週間になりそうだし(泣)

でもやれるだけやってみます。

皆様もがんばです!