主任要らない。

皆様、おはようございます。

今朝の函館も静かな朝を迎えております。

まだ明けてませんが(笑)

今朝5時時点の気温は0.1℃

天気予報は曇時々晴(10%/0%/10%)

予想最高気温は9℃(+2)となっており、

昨日同様落ち着いた天気になるようです。

----------------------------------------------------

昨日の話。

昨日は上司二人が配達を手伝ったのですが・・・・

私を採用した上司は往復1時間以上かかる所を

持ってくれました。

が、

もう一人の上司は最悪。

軽い物3~4件だけ。

私が行くといった所を無理やり持ち(軽いから)、

しかも私の持った物とルートがかぶっているのに

重い物一つの所は持たず。

すぐ近くに今日絶対顔を出さなきゃならない

会社があったにも関わらずーー;

しかも、1件は初めてらしく、私が説明した際

書いた紙を持っていって、この書き方じゃ分からないと。

説明しているときはうんうん聞いて終了したのに。

しっかり丁寧に言葉で説明したのに。

絶対自分ではメモしない。

そして説明の為に線で書いた地図とも言えぬ紙を持って行き、

この地図じゃ分からないと。

ハァ。

道の幅とかリアルに書かないと分からないんですか?

今度聞かれたら道路は車線まで書いてやろうかと・・。

昨日は疲れて10時前には就寝したのですが、

1時に目が覚めた途端にその事が頭に浮かび、

覚醒してしまい・・・

今朝は寝不足ですorz

今日は彼は居ない者だと認識して仕事をしないと

イライラMAXになりそうです。

とにかくペースを乱されないようにガンバリマス。

カレンダー&年末年始案内も配らなきゃ(汗)

あと110件チョイありますからね><;

。。。。。。ハァ

皆様もがんばです!