ねむい・・・・眠過ぎる・・・

皆様、おはようございます。

昨日は時折大雪気味になりましたが、

足首まで積もりませんでした。

今朝の函館は落ち着いた朝を迎えようとしています。

5時30分現在の気温は1.8℃。

かろうじてプラスをキープしています。

予想最高気温は5℃(+5)

また道路は融けて夜にはアイスバーンですかね^^;

天気予報は雪のち曇(50%/30%/10%)

昼間は降りそうですね~><

--------------------------------------

さてさて、昨日から今日の話(笑)

昨日は疲れが酷く、買い物のみをして、

自宅でほぼ寝てました。

土曜日も会社から帰宅してからはほぼ寝てましたけど(

昨日は夕方辺りから妻のスマホがいきなり

フリーズの雨霰。

アプリダウンロードどころか、何をしてもフリーズ。

auのカスタマーに聞いて、セーフモードで色々

繰り返していたけど寝るまで全然ダメ。

で、深夜の3時半頃に目が覚めてしまい、

どうにかしないと・・・・と、暗闇の中

一生懸命に弄くり倒して何とか初期化完了。

サクサク動く。

修理に出さなくて良くなりましたが・・・・・

一体なんだったんだろう・・・・

今はとにかく眠い・・・・

でも今日は集金日&昼からメーカーが来るとか、

色々ある。

明日は松前、明後日は八雲~せたな。

ハードで地獄な一週間になりそうだ><

では皆様がんばです。