布団も着ずに寝る贅沢さ(

皆様おはようございます。

今朝の函館は気温こそ低いですが、

室内が底冷えしてませんので暖かく感じました。

 

お陰で布団から脚を出したり脱いで見たり。

 

暖房切るか温度を下げれば良いんでしょうけど・・・

 

風邪を引くのが怖い(笑)

 

まぁその位暖かく感じていたのですが、

 

気温を見てみると・・・・・

今朝の4時台は-9.9℃まで下がってたんですね@@

ちなみに5時20分現在の気温は-7.9℃。

日中の予想最高気温はプラスの1℃(+4)まで

上がるようです。

また道路はグっちゃグちゃでウォッシャー液を

切らされない状態になるんでしょうかね~^^;

天気予報は晴れのち雪(20%/50%/50%)。

午後から崩れそうです。。

--------------------------------------

昨日は疲れが出ていたので昼寝しました。

ここの所は神経疲れなのか、土日で疲れがギリギリ

抜けるか抜けないかって感じです。

しかも土曜日は半ドン出社当番日だったので、

帰宅は14時頃。

何処に行く気もせずに寝て・・・・・・・

更に昨日も寝てしまったので、夜に寝られない(自爆

それでも4時間ほどは寝られたんでしょうかね。

今朝4時半に目が覚めてからは仕事の事で頭が覚醒><

過去に2度倒産している会社の事で悩みまくり。

書くと長くなるし特定されるかもしれないので書けませんが(

解決するまでは悩みまくりです^^;

でも、居続けるためには戦い続けなければなりませんよね。

自分のステップアップの為にも・・・。

そこの会社を助けることによって

将来悪くなることはない筈だと。。。

そう信じながら。





今日は10日の集金日。

頑張りたいと思います。

皆様もがんばです。