過労

皆様おはようございます。

今朝もヒヤ~っとした朝を迎えている函館。

それもそのはず。

5時半現在の気温は-8.8℃。

かなり冷え込んでいます。

それでも今日の予想最高気温は1℃(+1)まで

上がるようです。

天気予報も落ち着いていて、

曇時々晴(30%/20%/10%)となっております。

----------------------------------------

先日とどいたメールです。

市立函館保健所ではインフルエンザの警報を発令しました。
今後,流行の拡大が予想されますので注意してください。
手洗い,うがいの徹底,マスクの着用,人込みを避けるなど感染予防に努めましょう。

保健所保健予防課


-----------------------------------------

さてさて・・・・・昨日の話。

昨日は八雲~瀬棚~な遠征日。

今の弊社は完全に人手不足の為、

近場の配達を3件ほど済ませてから出発。

時間を見ながら2件はスルー。

1件は1~2ヶ月に1品しか買わない所だし、

もう1件は会長が札幌出張中ということだったので、

スルーしても問題無しと自己判断。

それでもキロロを前にして正午になり、

駐車場でお弁当タイム。

昼一番で今金に入るも・・・・

そこの会社は14時まで昼休みの為、社長と手短にお話。

14時過ぎには何とかせたなIN。

長話~短話~ってな感じで集金も無事に済ませ、

大成IN~OUTが16時。

八雲~キロロと瀬棚~大成の峠が時折猛吹雪。

特に~大成は視界不良の中、いきなり片側通行とか・・・

ま、それでも何とか18時に帰社出来ました。

疲れきっていたので日報だけ書いて18時半には帰宅。

そんな一日でした。

で、遠征中に来た電話は計6~7本。

市内を回っているときは1本程度ナンデスケドネ(苦笑)

何故か遠征時に電話が増える。

しかも重要な物が多くて困ります(^^;

今日は松前遠征&夜はボーリング大会orz

風邪で鼻水&のどの痛みが酷いですが、何とか・・・・

ガンバリマス。

皆様もがんばです!