増量。もう警告ではすまない。。。。

皆様おはようございます。

今朝はちとヒヤ~っとしてます。

まだまだ2月。

流石にプラス気温だけでは終わらないですね^^;

今朝5時半の気温は-2.9℃。

でも天気は安定していて、

今日の天気予報は 晴!

爽やかな一日になりそうです^^b

予想最高気温も6℃(+1)と暖かくなるので、

雪も一段と融けて無くなりそうですね~☆

しかし!!


明日は晴れのち雨・・・・
明後日曇ときどき雨・・・・

orz

雨なら雪の方が嬉しかったり(苦笑)

まぁ、春ですね~。。。。

----------------------------------------

先日とどいたメールです。

不審者出没! 2月19日17時半ころ、大縄町のコンビニ付近で男子児童が男に声を掛けられました。ご家庭でもお子さんに対し「いかのおすし」を教えてあげましょう。(知らない人について「いか」ない,車に「の」らない,「お」おきな声を出す,「す」ぐに逃げる,大人に「し」らせる) 西警察署情報

----------------------------------------

さてさて、昨日の話。

またお客様のところでそばをごちそうに・・・・

16時30分過ぎですよ・・・。

要らないって言っても『美味いから食ってけ~』と

強引に出されるもので・・・・

で、夕食は仕方なく菓子パン1個食べたんですが・・・・

体重増量;;

今日の夜は角パン1枚にしなければだめかな・・・・。

キャベツのサラダだけにしようかな・・・・・・

どうしても食欲を抑えられない自分に嫌悪感。

ストレスで、食と寝だけに楽しみを覚えてしまい^^;

ついついお菓子にアイス食べちゃうんですよ><

だめだだめだ!

妻もぷくぷくと・・・・

だめだだめだ!

はぁぁ・・・・・・・





仕事は今日は暇そうです。

まぁたまにはゆっくりと動いても良いのかな?って感じ^^

あ、今日は朝礼当番日だ^^;

ガンバロ。


皆様もがんばです!